まなみさんのクチコミレポート
レポーターランクカリスマレポーター

クチコミレポート詳細

※まなみさんは、2020年8月に訪問しました。

'20/08/07

セキヤパン(7)

【ベーカリー /長良・鷺山・正木】

総合
オススメ度(総合)
3.50
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
4.00
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.00
価格:
オススメ度(価格)
3.00
接客:
オススメ度(接客)
4.00
こんな時おすすめ:
デート|ファミリー|友達|一人|宴会|接待

ご利用金額:[昼]~1,000円 [夜]-

近くに用事があったのでパンを買いにいきました。

工場の一角に販売スペースを設けたような造りです。
お昼時にいったので割と種類はあったように思いますが、おはぎパンというのは売り切れでした。

お昼ごはん用に厚焼き玉子のサンドイッチ(バジル&ケチャップ)、ハムとろりんチーズパン、お楽しみ用にあんドーナツ、クリームパン、クイールショコラ、焼きたてがもうすぐ出ますと言われたので焼きたてのメロンパンを購入しました。

厚焼き玉子のサンドイッチは、他に明太子がついたものがありましたが子どもが食べるかわからないのでバジルも食べるか心配ながらそちらに。300円でした。
あとのパンは150円ぐらいで、店内には洋ナシのパン、オレンジのパン、クロワッサンなどちょっと凝ったパンだと200円でした。

サンドイッチは、ずっしりめの厚焼き玉子で割と味付けも濃いめでバジル&ケチャップと不思議な組み合わせでしたが美味しかったです。
ハムとろりんチーズはパンがとても柔らかく、チーズもほんとにとろけていて美味しかったです!
メロンパンは、焼きたてでクッキー生地がいい匂いで甘くて中もふかふかで美味しかったです。
あんドーナツは滑らかなあんで、クリームパンもクリームがくどくなく甘めで美味しかったです。
クイールショコラのみ食べてないので味がわかりませんが…

お店の方の対応も優しく、袋は有料ですがメロンパンが焼きたてだったためサービスで袋に入れて下さりました。

パンを包む袋にも原材料のシールが貼ってあって、よかったです。
また買いに行きたいです。

参考になった投票数 [ 6 ]

スポット情報

店名
セキヤパン
ジャンル
ベーカリー 
住所
岐阜県岐阜市津島町6-34
TEL
058-231-8373
電話をかける
(お問合わせの際は、レッツぎふを見たと言うとスムーズです。)
営業時間
11:00~18:00
定休日
第2・4土曜、日曜、祝日

クチコミレポート一覧

まなみさんの星(満足度)の平均

総合
オススメ度(総合)
3.35
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
3.57
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.40
価格:
オススメ度(価格)
3.16
接客:
オススメ度(接客)
3.17

※クチコミレポートは個人の主観で書かれています。複数のレポートを参考にすることをおすすめします。投稿日から月日が経っている場合、内容が変更となっている事がございます。

Copyright © 2004-2019 NEXTAGE All Rights Reserved.