まなみさんのクチコミレポート
レポーターランクカリスマレポーター

クチコミレポート詳細

※まなみさんは、2020年6月に訪問しました。

'20/06/19

山務(8)

【食事処 カフェ 懐石・割烹料理 /山県市】

総合
オススメ度(総合)
4.00
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
4.00
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
4.00
価格:
オススメ度(価格)
4.00
接客:
オススメ度(接客)
4.00
こんな時おすすめ:
デート|ファミリー|友達|一人|宴会|接待

ご利用金額:[昼]~1,000円 [夜]-

松月さんでお昼にしようとしたらお休みだったので急遽検索してこちらでお昼ごはんにしよう!と訪問しました。

惣菜のバイキングがあるみたいなのでコロナの影響でどうなっているか心配でしたが…
お弁当のテイクアウトのみでした(^^;;
他のお店を探すにはお昼時も遅い時間だったので、お弁当を購入することにしました。

私はチキンカツ弁当、夫は唐揚げ弁当、子ども用にいなり寿司にしました。
お弁当は税込500円で、いなり寿司は150円でした。
他のお弁当のメニューは忘れましたが、味噌汁は100円みたいでした。

カツと唐揚げはその場で揚げていたので少し待ちましたが、揚げたてだけれども脂っこくなくて美味しかったです。
チキンカツはあっさりめ、唐揚げは下味がしっかりついて夫も「美味しい!」と満足してました。
副菜の煮物は優しい味で、ご飯にグリーンピースが乗っていましたが(グリーンピース嫌いなので…)塩気が効いていて特有の豆くさい味が抜けていて美味しかったです!
子どもが食べていたいなり寿司を少し食べましたが、こちらも優しいお味でした。
子どもも美味しそうに食べきってました(^^)

お店の方も親切でお弁当とともにサービスで玉ねぎ2ついただけました☆

またの機会に店内でランチに行きたいと思いました!

参考になった投票数 [ 1 ]

スポット情報

店名
山務
屋号読み
さんむ
ジャンル
食事処 カフェ 懐石・割烹料理 
住所
岐阜県山県市中洞310-2
TEL
0581-52-2432
電話をかける
(お問合わせの際は、レッツぎふを見たと言うとスムーズです。)
営業時間
9:00~21:00
[ランチタイム]11:30~OS14:00
※ランチタイム以外はご予約ください。
定休日
不定休

クチコミレポート一覧

まなみさんの星(満足度)の平均

総合
オススメ度(総合)
3.35
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
3.57
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.40
価格:
オススメ度(価格)
3.16
接客:
オススメ度(接客)
3.17

※クチコミレポートは個人の主観で書かれています。複数のレポートを参考にすることをおすすめします。投稿日から月日が経っている場合、内容が変更となっている事がございます。

Copyright © 2004-2019 NEXTAGE All Rights Reserved.