まなみさんのクチコミレポート
レポーターランクカリスマレポーター

クチコミレポート詳細

※まなみさんは、2020年6月に訪問しました。

'20/06/07

旬菜かに 豆富料理 かにの華(13)

【日本料理 /北方町】

総合
オススメ度(総合)
3.25
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
4.00
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.00
価格:
オススメ度(価格)
2.00
接客:
オススメ度(接客)
4.00
こんな時おすすめ:
デート|ファミリー|友達|一人|宴会|接待

ご利用金額:[昼]~3,000円 [夜]-

バラ公園に行った帰りにランチにいきました。
店内の混み具合が読めないのでドキドキしましたが、すんなり店内に案内されました。

小さな子どもを連れているので座敷に案内されました。
私達以外に親戚の集まりのような家族と、赤ちゃんを連れた親子などがいました。

とても迷いましたが、私は華大名ランチ、夫はランチの中身があまり好みでなかったようでかに押し寿司、子どもと分けるためにもかに太巻寿司を注文しました。

華大名ランチはかにの刺身や手毬寿司、天ぷら、出来立ての豆腐、かにシュウマイなどがありいいとこどりでとても美味しかったです。
かにの刺身も甘くて美味しかったです!
豆腐も出来立てで温かくて柔らかく、なめらかで美味しかったです。
お豆腐が好きな子どもも美味しそうに食べてました。

杏仁豆腐は元々苦手なのですが、特有のくせがある味でなくとろけるミルクプリンといった感じで美味しかったです。

大食感の夫も押し寿司や太巻を食べてお腹いっぱいといっていました。

食後にドリンクとお団子が2人分でてきましたが、ランチセットを頼んでいない夫にもでるんだなーと思いました。
お抹茶が選べるところがよかったです。夫はカルピスを選びましたが、ジュースはとても小さい陶器のグラスで出たので子どもに分けられる量じゃなかったです(^^;)

ランチセットは2000円前後、押し寿司などは1500〜1600円ほどでした。
ランチとしては少し高いですが、お店の方も丁寧な対応なのでまた行きたいなあと思いました(^^)

参考になった投票数 [ 0 ]

スポット情報

店名
旬菜かに 豆富料理 かにの華
屋号読み
かにのはな
ジャンル
日本料理 
住所
岐阜県本巣郡北方町高屋白木2-71
TEL
058-323-1546
電話をかける
(お問合わせの際は、レッツぎふを見たと言うとスムーズです。)
営業時間
[平日]11:00~15:00、17:00~OS21:30
[土日祝]11:00~OS21:30
定休日
無休

クチコミレポート一覧

まなみさんの星(満足度)の平均

総合
オススメ度(総合)
3.35
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
3.57
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.40
価格:
オススメ度(価格)
3.16
接客:
オススメ度(接客)
3.17

※クチコミレポートは個人の主観で書かれています。複数のレポートを参考にすることをおすすめします。投稿日から月日が経っている場合、内容が変更となっている事がございます。

Copyright © 2004-2019 NEXTAGE All Rights Reserved.