まなみさんのクチコミレポート
レポーターランクカリスマレポーター

クチコミレポート詳細

※まなみさんは、2020年4月に訪問しました。

'20/04/27

GOTOYA Pizzaria RACCONTO(2)

【ピザ /市役所・柳ヶ瀬】

総合
オススメ度(総合)
4.25
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
5.00
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
5.00
価格:
オススメ度(価格)
4.00
接客:
オススメ度(接客)
3.00
こんな時おすすめ:
デート|ファミリー|友達|一人|宴会|接待

ご利用金額:[昼]~2,000円 [夜]-

岐阜新聞さんからこちらのマルゲリータの引き換え券をいただいたので、引き換えに行きました。

事前にFacebookページでピザの種類など確認してから電話で予約して取りに行きました。
車の車種とナンバーを伝えることで駐車場で待っていれば店員さんが届けてくれるとのことでした。少し時間がかかるとのことでしたが、電話から約30分後に出来上がる様子でした。

マルゲリータと肉照りピザを注文しました。マルゲリータは元々800円か900円で(ちょっとうろ覚えです)、肉照りピザは1200円でした。
電話での注文でラコントさんのジェラートも300円で購入できたので購入しました(^^)

ピザは耳がふかふかの厚めで、サイズもまずまず大きいものでした。
マルゲリータはバジルの風味が効いていて、トマトの酸味もありつつ甘みもあってとても美味しかったです。
肉照りピザは、要は照り焼きピザですがお肉がカリカリでいい意味で少し焦げ目がついており、照り焼きソースとマヨネーズが合わさってとても美味しかったです。

よく食べる夫と子どもと分けても2枚で十分なサイズだったので宅配ピザと比べると安くて本格的な味のピザをいただけて大満足でした!!夫も満足していました。
子どももとても幸せそうな顔をして食べていたので(しかもトマト嫌いなのに!)、ほんとに美味しかったのだなと思いました。

とても美味しかったので、また購入したいと思います!!
ちなみに車で着いた時は大体時間通りでしたが、他にも待っている車も何台か居り(駐車場に余裕はありました)ちょっと待ちましたので時間に余裕を持っていった方がよいかと思いました。
店員さんもまだこのやり方に慣れてない感じはありました。

参考になった投票数 [ 1 ]

スポット情報

店名
GOTOYA Pizzaria RACCONTO
屋号読み
ごとうや ピッツェリア ラコント
ジャンル
ピザ 
住所
岐阜県岐阜市美園町2-11
TEL
058-265-5108
電話をかける
定休日
水曜定休(変動有)

クチコミレポート一覧

まなみさんの星(満足度)の平均

総合
オススメ度(総合)
3.35
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
3.57
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.40
価格:
オススメ度(価格)
3.16
接客:
オススメ度(接客)
3.17

※クチコミレポートは個人の主観で書かれています。複数のレポートを参考にすることをおすすめします。投稿日から月日が経っている場合、内容が変更となっている事がございます。

Copyright © 2004-2019 NEXTAGE All Rights Reserved.