まなみさんのクチコミレポート
レポーターランクカリスマレポーター

クチコミレポート詳細

※まなみさんは、2019年8月に訪問しました。

'19/08/10

ニーニャニーニョ 桜小町 岐阜茜部店(4)

【パスタ カフェ イタリア料理 /茜部・鶉】

総合
オススメ度(総合)
2.75
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
3.00
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.00
価格:
オススメ度(価格)
3.00
接客:
オススメ度(接客)
2.00
こんな時おすすめ:
デート|ファミリー|友達|一人|宴会|接待

ご利用金額:[昼]~2,000円 [夜]-

ママ友サークルの人らとランチにいきました。

2階にキッズスペースつきの座敷の席があるのでそちらを予約しました。

ランチはパスタとデザートは10種類ほどから選ぶことができ、スープ、サラダ、パン2種(コーンパン、よもぎパンでした)、ドリンクバーつきでした。
パスタも種類によりますが、私が選んだセットで大体1300円ほどで、デザートもものによっては追加料金でした。

私はパスタは梅肉と鶏そぼろの和風パスタにし、デザートは黒ごま豆乳プリンにしました。
パスタは生麺はタリオリーニ、スパゲッティーニというものの2種類、乾麺のスパゲッティから選ぶことができ、和風パスタにはスパゲッティーニがオススメのようだったのでそちらにしましたが、みんな珍しいからかタリオリーニにしてました。

ドリンクバーはピッチャーにオレンジジュース、アセロラジュース、水、マテ茶、アイスティ、アイスコーヒー(他もあったかと思いましたが忘れました)と2階に置いてありました。

パスタは生麺だったのでもちもち感があり美味しかったのですが、味付けはやや濃いめでした。
子どもを見ながらのランチで、お箸で食べるパスタということもありママ友が「ラーメン食べてる気分」と言ってました(^_^;)
ぎふっこカードの提示で子どもにバニラアイスかおもちゃのサービスがあるのはありがたかったです!

キッズスペースはどの席からも見えるところにあり、DVDもかかっていて子どもも楽しそうに遊んでいたのでよかったです。
どのお客さんも子連れなのでお互い様でしたが、子ども達が色んな席にあっちこっちと移動していたので、ご飯を食べるときに知らない子がいたりするので子どもが苦手な人にはちょっと大変かもと思いました。

90分で退出しなければいけないので、子どもの相手をしながらだと忙しくなりがちで焦るのでせめて120分だといいなあと思いました。
1階の席用のドリンクバーは種類がもっと多そうだったので機会があれば1階でも食べたいなあと思いました。

ちなみに2階のトイレは窓が開いていてエアコンはかかっておらず、室内も階段部分は暑く、座っていた席も壁側に座っていたママ友は暑いーといっていたので、もう少しエアコンを効かせてほしいなあと思いました。

参考になった投票数 [ 0 ]

スポット情報

店名
ニーニャニーニョ 桜小町 岐阜茜部店
ジャンル
パスタ カフェ イタリア料理 
住所
岐阜県岐阜市茜部菱野4-40
TEL
058-215-6927
電話をかける
(お問合わせの際は、レッツぎふを見たと言うとスムーズです。)
営業時間
11:00~15:00(OS14:30)
17:30~22:00(OS21:30)
定休日
無休

クチコミレポート一覧

まなみさんの星(満足度)の平均

総合
オススメ度(総合)
3.35
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
3.57
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.39
価格:
オススメ度(価格)
3.16
接客:
オススメ度(接客)
3.17

※クチコミレポートは個人の主観で書かれています。複数のレポートを参考にすることをおすすめします。投稿日から月日が経っている場合、内容が変更となっている事がございます。

Copyright © 2004-2019 NEXTAGE All Rights Reserved.