まなみさんのクチコミレポート
レポーターランクカリスマレポーター

クチコミレポート詳細

※まなみさんは、2019年8月に訪問しました。

'19/08/03

製麺大学 岐阜加納店(3)

【うどん /加納・領下】

【 2021/01/08時点で営業の確認ができませんでした 】

総合
オススメ度(総合)
3.50
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
3.00
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.00
価格:
オススメ度(価格)
4.00
接客:
オススメ度(接客)
4.00
こんな時おすすめ:
デート|ファミリー|友達|一人|宴会|接待

ご利用金額:[昼]~1,000円 [夜]-

セルフ式のうどん屋さんですが、座敷があるようなので行ってきました。
金曜日は大盛り無料とのことでお客さんもたくさんでしたが、店員さんはキビキビと働いており注文の番が回ってくるのは早かったです。
私はとろ玉うどん、夫はざるうどんを共に大盛りにして注文。
鮭おにぎり、鷄天、野菜かき揚げ、エビ天もついでに購入しました(^^)
そして、なんと!ぎふっこカードを見せるとミニうどんのサービスがあり子どもの分までまかなえてしまいました☆
そして、ユニコカードを見せると更に50円引きとかなりお得感がありました( ´ ▽ ` )

座敷は大人4,5人ぐらい座れそうな広めなテーブルが3つあり、タイミングが合ったので座れました。
平日で仕事の合間に昼ごはんを食べにきてるかな?といった感じの男の人のお客さんが多かったですが、土日だったら家族連れも多そうなので座敷の争奪戦になりそうです。

うどんはコシは強くないですが、もちもちしていて私は好きなタイプの麺でした。
おつゆはやや濃いめですが、気になるなら水で薄めてもいいかもしれません。
美味しかったです。

店員さんの対応も全体的によく、ぎふっこカードやユニコカードを出すのにレジでもたつき尚且つ後ろに並ぶお客さんが気になって焦っていたら、レジの方が「焦らなくて大丈夫ですからねー」と言って下さったり、子どもがうどんをテーブルにあけてしまいふきんでは間に合わなかったときに店員さんに声をかけたら持ってきてくれたり…とほんとありがたかったです!

安くて美味しいだけでなくこういった店員さんの良い対応があると気待ちよくまた来ようと思います(^^)

参考になった投票数 [ 0 ]

スポット情報

店名
製麺大学 岐阜加納店
屋号読み
せいめんだいがく
ジャンル
うどん 
住所
岐阜県岐阜市加納桜田町3-7-1
TEL
058-273-0512
電話をかける
営業時間
11:00~21:00(OS20:45)
定休日
無休

クチコミレポート一覧

まなみさんの星(満足度)の平均

総合
オススメ度(総合)
3.35
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
3.57
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.40
価格:
オススメ度(価格)
3.16
接客:
オススメ度(接客)
3.17

※クチコミレポートは個人の主観で書かれています。複数のレポートを参考にすることをおすすめします。投稿日から月日が経っている場合、内容が変更となっている事がございます。

Copyright © 2004-2019 NEXTAGE All Rights Reserved.