まなみさんのクチコミレポート
レポーターランクカリスマレポーター

クチコミレポート詳細

※まなみさんは、2019年6月に訪問しました。

'19/06/25

ARTISAN CAFE(4)

【カフェ 喫茶・軽食 /鏡島・薮田・六条】

【 2023/05/17時点で営業の確認ができませんでした 】

総合
オススメ度(総合)
3.25
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
3.00
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
4.00
価格:
オススメ度(価格)
3.00
接客:
オススメ度(接客)
3.00
こんな時おすすめ:
デート|ファミリー|友達|一人|宴会|接待

ご利用金額:[昼]~1,000円 [夜]-

大人3人子ども1人で休日ランチにいきました。
お店はぱっと見より奥に広い感じですが、そこまで広い店内ではありません。
大昔はローソンだったような……
店内の半分くらいが建築?事務所となっています。
店内は白と水色を基調としたさわやかなサーフ系の雰囲気です。
お店の手前側にはキッズスペースがあり、他の子連れのママ達がキッズスペース前のカウンター席でランチしていました。

予約の時点で奥のソファ席になりますと言われていましたが、大人同士話す分にはソファ席でよかったです。

ランチにローストビーフを選択しました。メインとスープ、ドリンクで900円(税込)。
子ども用にもミニおにぎり、うどん、ポテト…などが100円で乳幼児期のあまり食べない時期ならちょうどいい量でよかったので子ども用うどんを頼みました。
ぎふっこカードの提示で子ども用にジュース(アップル、オレンジ、あと1種類忘れました)が無料でもらえます。

ローストビーフでがっつり、サラダはついていないので野菜が少なめのランチとなりましたがスープは豆乳?なのか白い冷製スープで美味しかったです。
ローストビーフも他店で食べると他メニューと比べると高くなりがちなのに同一料金でよかったです。美味しかったです。
ドリンクはアイスキャラメルマキアートを。
カフェインレスのコーヒーや紅茶などはありませんが、サンザシ?などちょっと変わったジュースもあるので飲み物の選択肢が多いのはいいなと思いました。

コーヒーは氷もコーヒーで作ってありシロップタイプのキャラメルをかけて飲むことができたので、ガムシロみたいに甘さを調節できるのがいいなあと思いました。

デザートはプラス料金みたいでしたが、なしでもお腹いっぱいになりました。

カトラリーの中に一緒に割り箸が入っていましたが、箸袋もおしゃれなものが準備してあるなど細かい気配りがよかったです。
ベビーチェアは多分IKEAのものだと思います。

支払いにPayPayが使えるのもよかったです。

参考になった投票数 [ 2 ]

スポット情報

店名
ARTISAN CAFE
屋号読み
アルティザンカフェ
ジャンル
カフェ 喫茶・軽食 
住所
岐阜県岐阜市鏡島精華3-4
TEL
058-214-3050
電話をかける
営業時間
11:00~17:00
定休日
木曜

クチコミレポート一覧

まなみさんの星(満足度)の平均

総合
オススメ度(総合)
3.35
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
3.57
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.40
価格:
オススメ度(価格)
3.16
接客:
オススメ度(接客)
3.17

※クチコミレポートは個人の主観で書かれています。複数のレポートを参考にすることをおすすめします。投稿日から月日が経っている場合、内容が変更となっている事がございます。

Copyright © 2004-2019 NEXTAGE All Rights Reserved.