まなみさんのクチコミレポート
レポーターランクカリスマレポーター

クチコミレポート詳細

※まなみさんは、2020年6月に訪問しました。

'20/06/28

ブルドック(24)

【ベーカリー /各務原市】

総合
オススメ度(総合)
3.50
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
4.00
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.00
価格:
オススメ度(価格)
4.00
接客:
オススメ度(接客)
3.00
こんな時おすすめ:
デート|ファミリー|友達|一人|宴会|接待

ご利用金額:[昼]~1,000円 [夜]-

2020.6月更新
久しぶりに行ってきました。

昔ながらのパン屋さんといった感じで、柔らかくてふかふかなパンが色々売っています。

今回は、名前を忘れましたが、中にホイップクリームが入ったパン(こちらは夫が食べたでどんな風かわからず)、亀の形のパン、クリームパンを購入しました。
久しぶりに行ったのでびっくりしましたが、サイズがどのパンも大きめです!
そして、パンの耳が無料なのでもらいましたが、1袋にパンパンに入っていてかなりびっくりでした(写真では比較対象のためペットボトルと写真を撮りました)。
色々アレンジして家でも楽しめそうです。

店主のおじさんもいらっしゃったので挨拶もできましたが、サービスで冷蔵ショーケースのロールケーキもいただけました(^^)

ロールケーキやクリームパンなど、クリームが濃厚・ずっしり・重め・甘めで懐かしい味わいでした(^^)
亀のパンはクリームパンかと思ってたら、チョコレートとクリームがまじったものかな?といった感じでした。

我が家からは少し遠いのですが、またパンを買いに行こうと思います(*´ω`*)
今回の写真は、写真1〜4です。

〜〜〜〜〜〜〜〜
知り合いのおうちがやっているパン屋さんですが、初めていきました。
各務原リハビリテーション病院の近くで、駐車場はお店の道を挟んでマンション側に停めました。

昼過ぎにいきましたがまだ色々と種類がありました。
大体100〜200円台でお値打ちでした。
チョコ系のパンを買いましたがとても美味しかったです(^^)
お店の入り口にパンで作った大きな鏡餅がありすごかったです!

パンは岐阜市内のパン屋さんでいうとサカエパンみたいな雰囲気のパン屋さんでした。
そしてサカエパンみたいに500円購入ごとに紙をくれるので集めると割引がある様子でした。

また伺います。

参考になった投票数 [ 2 ]

スポット情報

店名
ブルドック
ジャンル
ベーカリー 
住所
岐阜県各務原市鵜沼東町7-72
TEL
0583-70-4788
電話をかける
(お問合わせの際は、レッツぎふを見たと言うとスムーズです。)
営業時間
5:00~19:30
定休日
水曜、木曜

クチコミレポート一覧

まなみさんの星(満足度)の平均

総合
オススメ度(総合)
3.35
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
3.57
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.40
価格:
オススメ度(価格)
3.16
接客:
オススメ度(接客)
3.17

※クチコミレポートは個人の主観で書かれています。複数のレポートを参考にすることをおすすめします。投稿日から月日が経っている場合、内容が変更となっている事がございます。

Copyright © 2004-2019 NEXTAGE All Rights Reserved.