まなみさんのクチコミレポート
レポーターランクカリスマレポーター

クチコミレポート詳細

※まなみさんは、2020年6月に訪問しました。

'20/06/05

HANAMAZA PAN(5)

【ベーカリー カフェ テイクアウト /島・又丸・河渡】

総合
オススメ度(総合)
3.25
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
4.00
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.00
価格:
オススメ度(価格)
2.00
接客:
オススメ度(接客)
4.00
こんな時おすすめ:
デート|ファミリー|友達|一人|宴会|接待

ご利用金額:[昼]~1,000円 [夜]-

2020.6月更新
緊急事態宣言中はデリバリーなどしかやっておらず、やっとパンの対面販売を再開されていたのでパンを購入しました(^^)

カフェ併設の店内を縮小して販売のみしていました。
ヒョウ柄食パン以外は買いにいくたびに出会うパンが違うように思います。
今回は、チョコの練り込まれたうずまきパン、マヨソースのソーセージパン、クリームパンを購入しました。
クリームパンとチョコのパンを食べましたが、どちらも甘すぎずあっさり目に感じました。

お店の方(作っているのは奥さんみたいでレジ対応は旦那さん)と世間話をしましたが、今は美殿町店はお休みしているようで、オンラインが好調だと言われました。また、TV取材がちょこちょこあり、CCNの放送が1番お客さんの反応が良かったそうです(^^)

ぎふっこカード提示でラスクももらえるようになったみたいですが、ラスクが売ってなかったので私が興味を持った輸入もののアジアンな感じのジュースやインスタント麺をサービスでいただきました。

お店の方は日本語ペラペラで世間話も楽しくできてよかったです。

写真2,3追加しました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2019.7月更新
ここのところ久しぶりに行きたいなあと思ってお店に向かうと定休日以外にお休みになっていたり、「売り切れ」となっていたりしていましたが、遂には「しばらくは美殿町店で販売します」となっていました。
美殿町店だと駐車場もコインパーキングになると思うのでこちらで利用したいなあと思ってるので、こちらでの販売再開を期待しています(ToT)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
気になっていたパン屋さんにテイクアウトで利用しました。

抹茶あんぱんとシナモンロールをいただきました。
シナモンロールはそこまでシナモンは強くなく甘めで小さいお子さんでも食べられるくせのないタイプでした。
抹茶あんぱんもあんこがおいしいと思いました。
ややこぶりなサイズのパンで、価格は200円台でしたよ。
食材にもこだわっており、安心して食べられるのがいいです。
8月から多国籍ビュッフェも始めたようなので気になります✨
オーナーは東南アジアの方ですが、レジは日本人の方でした。とても親切な接客でしたよ(^^)

参考になった投票数 [ 2 ]

スポット情報

店名
HANAMAZA PAN
屋号読み
ハナマザパン
ジャンル
ベーカリー カフェ テイクアウト 
住所
岐阜県岐阜市尻毛2-84-1
TEL
080-8262-5289
電話をかける
(お問合わせの際は、レッツぎふを見たと言うとスムーズです。)
営業時間
[木・土・日]10:00~17:00
[火・水]移動販売(詳しくはお問い合わせください)
定休日
月曜、金曜

クチコミレポート一覧

まなみさんの星(満足度)の平均

総合
オススメ度(総合)
3.35
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
3.57
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.40
価格:
オススメ度(価格)
3.16
接客:
オススメ度(接客)
3.17

※クチコミレポートは個人の主観で書かれています。複数のレポートを参考にすることをおすすめします。投稿日から月日が経っている場合、内容が変更となっている事がございます。

Copyright © 2004-2019 NEXTAGE All Rights Reserved.