結衣さんのクチコミレポート
レポーターランクカリスマレポーター

クチコミレポート詳細

※結衣さんは、2016年4月に訪問しました。

'16/04/25

Un Passo alla volta (8)

【イタリア料理 パスタ 洋菓子 /各務原市】

総合
オススメ度(総合)
3.25
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
4.00
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.00
価格:
オススメ度(価格)
3.00
接客:
オススメ度(接客)
3.00
こんな時おすすめ:
デート|ファミリー|友達|一人|宴会|接待

ご利用金額:[昼]〜2,000円 [夜]〜3,000円

日曜日、ランチに伺いました。

21号線沿いにありますが目立ちにくいです。明楽時運 掌福店の西側に隣接して建っています。
古民家を改装した一軒家のイタリアンのお店で、とても人気。予約した方が良さそうです。

入口の引き戸を開けて入ると左手にケーキのショーケースがあります。
靴を履いたまま案内されます。

今回は1,620円(税込)のパスタランチをいただきました。
前菜、パン、パスタ、デザート、ドリンク。
パスタは3種類の中から選びます。
それぞれのパスタソースに応じて、麺の種類が決められています。黒板に書いてあるのですが、麺の名前は聞いたことないものも。
その為、小さな木箱に入った麺の見本を見ながらどのパスタにするか決めることができるので、イメージしやすいです!

前菜は小さなカップに入ったミネストローネや旬のホタルイカなど少しずつワンプレートにのっていて、お箸でいただきました。

パスタは真イカのラグーにしました。イカの旨味が引き出されたトマトソースが麺によくからんでとても美味しかったです。

デザートはカボチャプリン、黒糖のケーキなど一口サイズでのってます。

ドリンクはハーブティーにしました。

夜のピッコロコースもお値打ちでオススメです。

古民家のため、お手洗いの開閉に少しコツが必要です。
駐車場は明楽時運との共同駐車場。比較的広いですが、軽専用が何台かあります。

参考になった投票数 [ 8 ]

スポット情報

店名
Un Passo alla volta
屋号読み
ウン パッソ アラ ヴォルタ
ジャンル
イタリア料理 パスタ 洋菓子 
住所
岐阜県各務原市三井東町1-106-1
TEL
058-372-2610
電話をかける
(お問合わせの際は、レッツぎふを見たと言うとスムーズです。)
営業時間
11:00~15:00(OS14:00)
17:30~21:00(OS20:00)
定休日
月曜

クチコミレポート一覧

結衣さんの星(満足度)の平均

総合
オススメ度(総合)
3.33
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
3.68
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.39
価格:
オススメ度(価格)
3.07
接客:
オススメ度(接客)
3.16

※クチコミレポートは個人の主観で書かれています。複数のレポートを参考にすることをおすすめします。投稿日から月日が経っている場合、内容が変更となっている事がございます。

Copyright © 2004-2019 NEXTAGE All Rights Reserved.