結衣さんのクチコミレポート
レポーターランクカリスマレポーター

クチコミレポート詳細

※結衣さんは、2016年4月に訪問しました。

'16/04/25

BOULANGER PATISSIER y’KUNIEDA(29)

【ベーカリー 洋菓子 /大垣市】

【 2023/06/13時点で営業の確認ができませんでした 】

総合
オススメ度(総合)
3.00
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
4.00
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.00
価格:
オススメ度(価格)
3.00
接客:
オススメ度(接客)
2.00
こんな時おすすめ:
デート|ファミリー|友達|一人|宴会|接待

ご利用金額:[昼]〜2,000円 [夜]-

クロワッサンが有名なパン屋さん。
ずっと気になっていて、土曜日、ようやく伺えました。

ホームページを見ると材料にこだわりがあるようです。また、シェフはグルマンやクラブハリエで働いてみえた方みたいです。

販売スペースは思ったよりもコンパクトなサイズ。パンを焼くスペースの方が広い印象です。

パン用のトレーはなく、注文方法はショーケースや棚の上にあるパンを選んでスタッフに伝える仕組みです。

はじめに、パンを注文。注文したパンは一つ一つ丁寧に包装してもらえるので、お会計までに少し時間がかかります。クロワッサンはビニール袋ではなく、茶色の紙袋でした。
☆旬のイチゴのパイ
サクサクした薄いパイ生地の上にフランボワーズのジャム、薄くスライスしたイチゴ、アーモンドクリームがのってます。春限定の商品。
☆ルーロ
ケシの実をすりつぶしたペーストが巻き込まれたクロワッサン。お店のオススメ。
☆プラリネショコラ
チョコが入ったクロワッサン。サクサク、バターたっぷり!
☆カヌレ
カヌレは外はカリッとしていて、中はバニラ風味でモチモチ生地。

次にケーキを注文。
小さめのショーケースにケーキとチョコレートがありました。
ケーキは見た目がオシャレ。旬の素材を使ったりしているみたいです。
☆苺のシャンティ
土日限定の商品。イチゴのショートケーキです。シェフこだわりの生地はキメが細かくしっとりしてます。
☆リュクス
近江木苺を使ったタルト。レアチーズとホワイトクリームが半分ずつのってます。

駐車場は店舗の東側にあります。

参考になった投票数 [ 0 ]

スポット情報

店名
BOULANGER PATISSIER y’KUNIEDA
屋号読み
ワイ クニエダ
ジャンル
ベーカリー 洋菓子 
住所
岐阜県大垣市西之川町1-295-1
TEL
0584-71-9790
電話をかける
営業時間
9:30~18:30(商品無くなりしだい終了)
定休日
月曜、火曜

クチコミレポート一覧

結衣さんの星(満足度)の平均

総合
オススメ度(総合)
3.33
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
3.68
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.39
価格:
オススメ度(価格)
3.07
接客:
オススメ度(接客)
3.16

※クチコミレポートは個人の主観で書かれています。複数のレポートを参考にすることをおすすめします。投稿日から月日が経っている場合、内容が変更となっている事がございます。

Copyright © 2004-2019 NEXTAGE All Rights Reserved.