ヂャイ子りんさんのクチコミレポート
中堅レポーター
【リラクゼーション フット・リフレ フェイシャルエステ /羽島市】
エステティシャンのワタシのオススメスポットです!!
6月10日更新
ヴィノセラピーがお試し価格で体験出来るという事で、行って来ました!!!
葡萄の香りのスクラブやミルクをふんだんに使って全身をお手入れして頂ける贅沢なメニューでした!!
ヴィノセラピーは、施術後の色んな効果を時間差で体感出来る面白いメニューだと思います。
①施術後は、やはり何と言っても体の軽さが半端無いです!!まるで羽根が生えた様で、それまでの体のだるさが嘘の様に飛んで行きました♪
②帰宅後は、お腹や脚の無駄なお肉が引き締まって何だかスッキリ♪細くなった感じです!!
③翌朝は、相変わらずボディーラインがスッキリしてるのと、何だか脚の肌色がいつもより白く、透明感が出ています♪
④そして翌日のお昼…鏡を見てビックリ!!お顔は触っていませんが、全身の流れが良くなったからでしょうか…お肌の調子がすこぶる快調!!お化粧崩れもありません!!
★☆★☆★☆★☆★☆
ネック&バックとバンブートリートメントを受けて来ましたヾ(^▽^)ノ
★ネック&バック★
呪いにかかったのかと思う程、凝りまくってた肩~肩甲骨にかけて、ソコソコ!!なポイントを何も言わなくても見逃さず、しっかり、じっくりほぐして頂けました。
お陰で背中に羽根が生えたかの様に軽くなりました。
★バンブートリートメント★
丁寧なハンドマッサージでムクミや凝りをほぐして頂き、その後温めたバンブー(竹)で、じんわりマッサージ♪
コレは体が芯から温まるのを実感出来ますね!!
冷え性のワタシには、これからの季節必須!!
そして、最後に再び、ハンドマッサージ!!
たっぷり施術して頂けて大満足♪
白檀の香りのオイルで施術して頂けるので、帰って来てからも、ほのかに香る良いニオイに癒やされます(≧∀≦)
水分の代謝も良くなり、帰って来てからトイレが近くて(笑)デトックスされてるのを実感!!
参考になった投票数 [ 0票 ]
※クチコミレポートは個人の主観で書かれています。複数のレポートを参考にすることをおすすめします。投稿日から月日が経っている場合、内容が変更となっている事がございます。