りな姫☆さんのクチコミレポート
レポーターランクカリスマレポーター

クチコミレポート詳細

'09/12/03

POWWOW8 Nature's Diner(16)

【創作料理 バー /岐南町】

総合
オススメ度(総合)
3.00
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
3.00
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
4.00
価格:
オススメ度(価格)
2.00
接客:
オススメ度(接客)
3.00
こんな時おすすめ:
デート|ファミリー|友達|一人|宴会|接待

ご利用金額:[昼]- [夜]-

直前に こちらで人気の 倉庫の中にある インディアンテント ティピ の個室の予約のお電話をして 22時30分頃 彼と伺いました☆

外観が 青と黄色の倉庫で まずお店には見えないので 一見通り過ぎてしまいそうです。

インディアンテントの個室は スタッフがみえる場所とは 少し離れていますので 最初の注文以外は 内線でのやりとりになります。

テント内は やや暗めな照明に 真っ赤で ふかふかなソファが とても座り心地がよく、クッションもあり 寛げます。

今回は 一人2,500円のコースを頂きました☆

コースは 明太子の卵焼き.生春巻き.あぶりタコと水菜のシャキシャキサラダ.鮭フライのワサビソース和え.トロリチーズの鶏肉.キノコとベーコンのパスタの6品です。

コースとは別に カルピスピーチ(570円).カルピスオレンジ(570円).ウーロン茶2杯(各480円)を頂きました。

最初に お水を持ってきて下さり 良心的です。

お料理は どれも美味しかったのですが、その中でも特に 明太子の卵焼きと トロリチーズの鶏肉が印象に残りました。

卵焼きは オーダーしてからの手巻きで、熱々ふわふわで美味しく、トロリチーズの鶏肉は やや濃いめの味付けですが 鶏肉の旨みとチーズの相性がよく、美味しかったです。

こちらの生春巻きは もやしが入っていて変わっていましたよ。

一品ずつゆっくりと頂いたのもありますが、ボリュームもあったので 最後にはお腹いっぱいでした。

ドリンクは お値段が少々高めではありますが、お酒の種類が豊富で アルコール以外にもちゃんとノンアルコールやカフェ類もあるのが嬉しいです。

個室は お部屋代として 一部屋500円かかりますが、深夜料金がかからないのと お通しなどもなく、また 予約が重ならない限りは 時間制限もないのがよいですね♪

そして 冷暖房完備で 何よりも テントとソファの 個室感たっぷりな この感覚が 自分達だけの空間で まったりと寛げてとても居心地がよかったです♪

電話注文なのも 気兼がいらなくてよいですね。

こちらは アラカルトのメニューも豊富にあり 夜遅くまで営業しているので、お食事にもカフェにも利用出来てよいと思います。

特にこちらの インディアンテントのティピは 二人だけの空間を楽しみたいカップルに是非お薦めです♪

友達同士で 語り合いながらまったりと寛ぐのもよいですね。

参考になった投票数 [ 1 ]

スポット情報

店名
POWWOW8 Nature's Diner
屋号読み
パウワウ エイト ネイチャーズ ダイナー
ジャンル
創作料理 バー 
住所
岐阜県羽島郡岐南町上印食6-51
TEL
058-240-1952
電話をかける
営業時間
18:00~27:00
定休日
第1・3・5火曜

クチコミレポート一覧

りな姫☆さんの星(満足度)の平均

総合
オススメ度(総合)
3.14
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
3.29
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.16
価格:
オススメ度(価格)
3.17
接客:
オススメ度(接客)
2.92

※クチコミレポートは個人の主観で書かれています。複数のレポートを参考にすることをおすすめします。投稿日から月日が経っている場合、内容が変更となっている事がございます。

Copyright © 2004-2019 NEXTAGE All Rights Reserved.