りな姫☆さんのクチコミレポート
レポーターランクカリスマレポーター

クチコミレポート詳細

'09/11/27

トキワ1921(38)

【洋風レストラン /関市】

総合
オススメ度(総合)
3.00
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
3.00
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.00
価格:
オススメ度(価格)
3.00
接客:
オススメ度(接客)
3.00
こんな時おすすめ:
デート|ファミリー|友達|一人|宴会|接待

ご利用金額:[昼]- [夜]-

以前から美味しいと聞いていて 気になっていたお店です。

近くに用事がありましたので お昼に伺いました☆

こちらのオムライスは、普通のオムライス(600円~)と のってるオムライス(700円~)の2種類があります。

ソースは 普通のオムライスは9種類、のってるオムライスは 8種類から選べます。

噂の『のってるオムライス』の トキワ〔ソース〕(700円)を頂きました☆

上にのってる卵をスプーンで割ると ふわとろな卵が顔を出します!!

そのふわとろな卵が 下にあるケチャップライスを隠します。

そこへ ソースをかけて頂くという『のってるオムライス!!』

実は、お店に伺う前に サラッとですが 一通り口コミを読みましたが 何で のってるオムライスなのに 2種類のタイプの写真があるのかが よく分からなかったのですが 納得しました(笑)

出されたままの状態の写真と 卵をスプーンで崩して ふわとろな卵が顔を出した状態の写真だったんですね♪

頂いたトキワは シンプルなオムライスですが ふわとろな食感もよく、オムライス!!って感じで 甘さがあって お子様にも好まれるお味でした。

お値段は100円ずつ上がりますが 一人前以外に 1.5人前や W(普通のオムライスのみ)もあります。

お腹の具合に合わせて サイズを選べるのは男性には特に嬉しいですね♪

エビフライ.コロッケ.チキンカツのトッピングも出来ますよ。

相方の和風ソースを 1/3 頂きましたが、醤油風味で きのこが入った あんかけの様なソースで あっさりとして とても頂きやすくて美味しかったです。トキワとは また違ったお味が楽しめます。

和風ソースは 食欲のあまりない時や オムライスを完食出来ない方などには特に 頂きやすくてよいと思いました。

今回の私のお腹具合ですと トキワは ちょっと甘かったので あっさり系のソースを選べばよかったんですが、イチオシ!!の文字に負けてしまい トキワを選んでしまいました(^^;

相方に半分食べてもらって丁度よい感じでしたので そんな時には 頂きやい和風ソースなどがよいかもしれませんね。

もしくは 複数で伺った時は 違うソースを選び わけあって頂くのもよいですね♪

サラダ(300円)やスープ(200円)もあり、ドリンクは お食事後は100円.単品だと300円で頂けますよ。

次回は 違うソースで頂いてみたいです☆

参考になった投票数 [ 0 ]

スポット情報

店名
トキワ1921
ジャンル
洋風レストラン 
住所
岐阜県関市鋳物師屋5-9
TEL
0575-25-2922
電話をかける
(お問合わせの際は、レッツぎふを見たと言うとスムーズです。)
営業時間
11:30~14:30
18:00~21:00
定休日
火曜、月曜夜

クチコミレポート一覧

りな姫☆さんの星(満足度)の平均

総合
オススメ度(総合)
3.14
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
3.29
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.16
価格:
オススメ度(価格)
3.17
接客:
オススメ度(接客)
2.92

※クチコミレポートは個人の主観で書かれています。複数のレポートを参考にすることをおすすめします。投稿日から月日が経っている場合、内容が変更となっている事がございます。

Copyright © 2004-2019 NEXTAGE All Rights Reserved.