りな姫☆さんのクチコミレポート
レポーターランクカリスマレポーター

クチコミレポート詳細

'09/11/12

すず屋(8)

【和菓子 /茜部・鶉】

総合
オススメ度(総合)
3.00
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
3.00
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.00
価格:
オススメ度(価格)
3.00
接客:
オススメ度(接客)
3.00
こんな時おすすめ:
デート|ファミリー|友達|一人|宴会|接待

ご利用金額:[昼]- [夜]-

こちらの プリンや 栗かのこなどの詰め合わせと くず餅の12ヶ入り を頂きました☆

頂きものですので お値段は分かりませんが、詰め合わせられたものは 箱を開けると 抹茶プリンや苺プリン、栗かのこ、珈琲ぜんざいなどが 一つ一つ丁寧に、そしてカラフルに 見映えよく包まれていました。

家族で 色々頂きましたが、抹茶プリンは トロッとコクのある食感のプリンで 抹茶のお味も程よく感じれて美味しかったです。

栗かのこは ゼリーと小豆が二層になっていて 底の部分には 甘い栗が一つ入っていますが、ゼリーと小豆がとても上手にマッチしていて 最後に栗が楽しめて美味しく頂きました。

苺プリンは 底に苺の果実が入っていますが プリンの とてもまろやかな食感と共に 苺の甘酸っぱさも楽しめてよかったです。

珈琲プリンは 珈琲好きな方には 特に好まれるのではないかと思われる、そんなお味です。

ただ、珈琲ぜんざいは 珈琲とぜんざいの両方のお味がぶつかり合ってしまって 私には合いませんでしたが、もしかしたら珈琲好きな方には 好まれるお味かな と思います。

くずもちは 私は頂きませんでしたが、柚子と小豆の2種類があり、それぞれ小さな籠に可愛く入っています。

どちらも 冷蔵庫に冷やしてから 冷たいくずもちをお皿に移し、一緒に付いている みつを先にかけ、その後に きなこをまぶして 楊枝で切り分けて頂きますが、少し甘かった様ですが 柚子と小豆の それぞれのお味の違いを楽しみながら ひんやりと美味しく頂けた様です。

私は 特に 苺プリンと抹茶プリンが気に入りました(*^_^*)

参考になった投票数 [ 0 ]

スポット情報

店名
すず屋
屋号読み
すずや
ジャンル
和菓子 
住所
岐阜県岐阜市茜部寺屋敷2-97
TEL
058-271-3728
電話をかける
(お問合わせの際は、レッツぎふを見たと言うとスムーズです。)
営業時間
8:00~18:00
定休日
火曜

クチコミレポート一覧

りな姫☆さんの星(満足度)の平均

総合
オススメ度(総合)
3.14
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
3.29
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.16
価格:
オススメ度(価格)
3.17
接客:
オススメ度(接客)
2.92

※クチコミレポートは個人の主観で書かれています。複数のレポートを参考にすることをおすすめします。投稿日から月日が経っている場合、内容が変更となっている事がございます。

Copyright © 2004-2019 NEXTAGE All Rights Reserved.