りな姫☆さんのクチコミレポート
レポーターランクカリスマレポーター

クチコミレポート詳細

'09/08/04

Cafe de トゥルース(22)

【カフェ 洋風レストラン /島・又丸・河渡】

【 2021/04/28時点で営業の確認ができませんでした 】

総合
オススメ度(総合)
3.25
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
3.00
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
4.00
価格:
オススメ度(価格)
3.00
接客:
オススメ度(接客)
3.00
こんな時おすすめ:
デート|ファミリー|友達|一人|宴会|接待

ご利用金額:[昼]- [夜]-

以前から お店の前を通る度に気になっていました。

6/19に カフェ&レストランとして リニューアルオープンした まだ新しいお店です。

夜に 彼氏とお茶をしに伺いました☆

店内は 入ってすぐ左側にソファー席.そして カウンター席.テーブル席がありますが 照明が すごくいい感じに落としてあり シャンデリアやピアノ.カウンター付近には サーフボードが飾ってあるなど 落ち着いた 大人の雰囲気です♪

ドリンクは 本格バリスタマシンによって一杯ずつ淹れるエスプレッソや ソフトドリンク.フラペチーノ&スムージーなど色々あります。

お店の雰囲気は 夜に限っては カフェと言うよりは、バーの雰囲気ですが メニューは カフェメニューが殆どです!

もちろん、カクテルやビールなどのアルコール類もちゃんとあり メニュー以外でも お好みでカクテルなども作っもらえますよ。
今回、他の女性グループの方も呑んでみえました。

私は今回は マンゴーフルーティ スムージー(650円)を頂きました☆

一番上に 濃厚なソフトクリームがのっていて マンゴースムージーのトロピカルな味わいを楽しめます。

そして マンゴーの果肉が そのまま入っているので 食感とお味との両方楽しむ事が出来て美味しかったです♪

ディナーは ベーグル&パニーニサンド.パスタ.サラダ.ピザ.お肉料理.グラタン.ライス系.創作料理など 多国籍料理が40種類以上もあり、とても充実しているので 呑みながら おつまみを頂くのもよいですし、普通にお食事にもよいですね♪

ディナータイムは、セレブリティコース(2名様)2,980円(野菜たっぷりサラダ.シーフードフリット.本日のピザ.シェフ特製のパスタ.デザートの盛り合わせ)も要予約であります。

デザートは 自家製シフォンケーキや チーズケーキ.ガトーショコラ.ベーグルのフレンチトーストなどがあり、15時からは デザート+ドリンクで100円引きになります!

ランチは バニーニ&サンドセット(1,000円)やパスタセット(1,100円)があり、3種プレート.本日のサンドorパスタ.ドリンク.デザートが頂けます。

こちらは 25時までと 夜遅くまで営業していて とても落ち着いた雰囲気なので カップルや 気の合う友達同士などで利用するのに 特によいと思います☆

また、お酒を呑む方も 呑まない方も 気軽に楽しめるお店だと思います♪

参考になった投票数 [ 0 ]

スポット情報

店名
Cafe de トゥルース
屋号読み
かふぇどとぅるーす
ジャンル
カフェ 洋風レストラン 
住所
岐阜県岐阜市北島1-7-22
TEL
058-233-1991
電話をかける
営業時間
9:00~17:30
定休日
金曜、第2.4木曜

クチコミレポート一覧

りな姫☆さんの星(満足度)の平均

総合
オススメ度(総合)
3.14
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
3.29
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.16
価格:
オススメ度(価格)
3.17
接客:
オススメ度(接客)
2.92

※クチコミレポートは個人の主観で書かれています。複数のレポートを参考にすることをおすすめします。投稿日から月日が経っている場合、内容が変更となっている事がございます。

Copyright © 2004-2019 NEXTAGE All Rights Reserved.