りな姫☆さんのクチコミレポート
レポーターランクカリスマレポーター

クチコミレポート詳細

'09/07/16

FLEUR DE BONHEUR(13)

【カフェ 洋風レストラン /芥見・大洞・岩田】

総合
オススメ度(総合)
3.00
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
3.00
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.00
価格:
オススメ度(価格)
3.00
接客:
オススメ度(接客)
3.00
こんな時おすすめ:
デート|ファミリー|友達|一人|宴会|接待

ご利用金額:[昼]- [夜]-

近くで 夜 お食事をした後に お茶をしに伺いました☆

こちらは 相方が 昔に数回伺った事のあるお店で 24時まで営業している 昔からの喫茶店と聞きましたが、リニューアルされているのでしょうか。

外観とは違い、昔からあるとは思えない位 綺麗な店内で、広々としています。

木を基調とした 温かい雰囲気です。

禁煙と喫煙のお席が ちゃんと分かれているのがよいですね。

店内は 喫茶店の雰囲気もありますが、カフェ&レストランとの事でした。

お店に入ってすぐにある ショーケースの中のケーキに目を奪われ、ケーキセット(680円)と迷いましたが 今回は メニューから 抹茶ミルク(400円)を頂きました☆

木のソーサーの上に 陶器のカップで出していただき 抹茶とミルクの割合や 甘さも丁度よく とても飲みやすくて美味しかったです。

抹茶ミルクには ピーナツのお菓子が付いてきます。

ちなみに、ケーキは モンブランや抹茶のケーキなどがありました。

ケーキセットのドリンクは 珈琲、紅茶、コーラ、ソーダ、ジンジャエール、メロンソーダ、オレンジジュースから選べますよ。

メニューを見てみると 和食、洋食、スイーツ、ドリンク…と幅広く メニューが豊富です。

その中でも特に モーニングが充実している様です。

モーニング(8:30~11:00)は、ドリンク代込みで下記のセットがあります。

Aセット(650円)…ハムサンド、サラダ、フルーツ、スクランブルエッグ、ソーセージ。

Bセット(550円)…トースト、サラダ、フルーツ、スクランブルエッグ、ベーコン。

そして日・祝のモーニングもあります。

ランチ(11~14時)は、680円からあり、+150円でドリンクが頂けますよ。

お値打ちですね♪

通常のお食事は、オムライス、ドリア、カレー、スパゲティ、焼きそば、ピザの単品や セット、ハンバーグやミソカツなどの定食、サンドイッチのセット、ビールやおつまみ、ホットケーキやバタートーストなどメニューが豊富にあります。

ドリンクは 珈琲や紅茶以外に ハーブティやレモンスカッシュなど色々あります。

スイーツは、パフェやアイスクリームもありました。

こちらは、メニューも豊富にあり、24時までと 遅い時間まで営業されていますので 色々な使い方が出来てとても便利だと思います☆

参考になった投票数 [ 0 ]

スポット情報

店名
FLEUR DE BONHEUR
屋号読み
フレールドボナール
ジャンル
カフェ 洋風レストラン 
住所
岐阜県岐阜市芥見長山3-6-3
TEL
058-241-2333
電話をかける
営業時間
8:30~19:00
定休日
木曜

クチコミレポート一覧

りな姫☆さんの星(満足度)の平均

総合
オススメ度(総合)
3.14
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
3.29
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.16
価格:
オススメ度(価格)
3.17
接客:
オススメ度(接客)
2.92

※クチコミレポートは個人の主観で書かれています。複数のレポートを参考にすることをおすすめします。投稿日から月日が経っている場合、内容が変更となっている事がございます。

Copyright © 2004-2019 NEXTAGE All Rights Reserved.