りな姫☆さんのクチコミレポート
レポーターランクカリスマレポーター

クチコミレポート詳細

'09/07/03

五右衛門 大垣店(7)

【食事処 /大垣市】

総合
オススメ度(総合)
2.75
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
2.00
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.00
価格:
オススメ度(価格)
3.00
接客:
オススメ度(接客)
3.00
こんな時おすすめ:
デート|ファミリー|友達|一人|宴会|接待

ご利用金額:[昼]- [夜]-

少し前に夜に伺いました☆

こちらは うどんと お蕎麦を主に 和食のお料理が頂けるお店です。

店内は お座敷とテーブルのお席があり、和の雰囲気です。

メニューは うどん、お蕎麦、きしめんの単品(480円~)から定食まで とても豊富にあります。

その中で この日は 季節のメニューに目がいき、花吹雪膳(1,580円)を頂きたかったのですが 売り切れでしたので、にぎわい膳(1,280円)を頂きました☆

お料理は お寿司の盛り合わせ.菜の花の辛し和え.旬の天ぷら盛り.吹き寄せうどん(冷・温).茶碗蒸し.桜餅です。

お寿司は 鮪.鮭.イカ.甘海老.海老.鯛.イクラ.貝など9貫ありました。

天ぷらは 海老.なす.筍.ししとう.南瓜です。

うどんは、ダシがよくきいていて 一番美味しかったです。

そして お食事をされた方全員に、セルフサービスで ドリンクが一人一杯サービスになります。

珈琲Hot&Ice.アイスティー.ウーロン茶がありました。

デザートに 桜餅がついていましたが、お料理がかなりのボリュームでしたので デザートまで辿り着けませんでした。

包装してあったのでお持ち帰りしました(笑)

お持ち帰り出来る様になのか分かりませんが、包装してあるのがよいですね♪

こちらのお料理は、今回私が頂いたお料理を含め、メニューを見る限り どれもボリューム満点ですので、沢山頂きたい時や 男性の方などに特に満足されると思います。

そしてこちらは、お子様ランチ(580円と700円)があり、個室もありますので 小さなお子様連れの方などにもよいと思います。

お昼も夜も、日祝日も時間を気にせずに頂けるサービスメニュー、日替わりA定食(750円)やB定食(980円)などもあり、とてもお値打ちです♪

サービスメニューは他に かけ定食(750円)…唐揚げ3コと うどん.ご飯.お漬物などや、どんぶりセット(750円)…数種類の丼とうどんを組合せたものがあります。

平日14時までですが、ランチの お昼のお弁当 と言うのが600円でありました!!

こちらは 全体的に とてもお値打ちなので 気軽に和食が頂きたい時などに特によいですね♪

また 宴会などの会席コース(2,000円)や 飲み放題のプランが付いたコースなどもあり、15名様以上から無料送迎バスが利用出来ますよ♪

大小個室完備で 色々な使い方が出来てよいと思います。

参考になった投票数 [ 0 ]

スポット情報

店名
五右衛門 大垣店
屋号読み
ごえもん
ジャンル
食事処 
住所
岐阜県大垣市林町10-81
TEL
0584-75-5151
電話をかける
営業時間
11:00~21:00(OS20:30)
定休日
無休

クチコミレポート一覧

りな姫☆さんの星(満足度)の平均

総合
オススメ度(総合)
3.14
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
3.29
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.16
価格:
オススメ度(価格)
3.17
接客:
オススメ度(接客)
2.92

※クチコミレポートは個人の主観で書かれています。複数のレポートを参考にすることをおすすめします。投稿日から月日が経っている場合、内容が変更となっている事がございます。

Copyright © 2004-2019 NEXTAGE All Rights Reserved.