りな姫☆さんのクチコミレポート
レポーターランクカリスマレポーター

クチコミレポート詳細

'09/06/24

PecoRino(35)

【イタリア料理 パスタ 洋風レストラン /島・又丸・河渡】

総合
オススメ度(総合)
3.00
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
3.00
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.00
価格:
オススメ度(価格)
3.00
接客:
オススメ度(接客)
3.00
こんな時おすすめ:
デート|ファミリー|友達|一人|宴会|接待

ご利用金額:[昼]- [夜]-

昨年の11月末にオープンした まだ新しい イタリアンのお店です♪

ディナーに伺いました☆

外観は 木の造りが 新しさを より引き立たせている お洒落な雰囲気です♪

店内は カウンターとテーブル席があり、天井や柱などが木の造りで 温かく、友人や恋人と ゆっくり会話が出来る様な 居心地のよい空間です。

メニューを見て、パスタとオムライスが気になりましたので、今回は 二人で はらぺこオムライス(950円)と ペペロンチーノのパスタ(780円).それぞれに はらぺこセット(+580円)を頂きました☆

はらぺこセットは ペコリーノサラダ.バケット.ソフトドリンクです。

サラダは シャキシャキのレタス.パプリカ.人参.きゅうり.トマトが入っていますが ドレッシングが 手作り感たっぷりなお味で美味しいです。

そして、セットのサラダにしては ボリュームたっぷりで、野菜好きな私には とても嬉しいです☆

サラダの上にのっている カリカリのポテトの食感がよく、また チーズのアクセントが よりこちらのサラダを美味しくさせていました♪

オムライスは、一口頂いた瞬間 ふわとろな卵の食感がたまらない美味しさです!!

そして、そのふわとろな卵にかけたれた 牛スジを煮込んだと言うデミグラスソースが とてもコクがあって美味しいんです!!

途中からソースが少し甘く感じましたが、オムライスの中に パプリカがアクセントとして入っているので 甘さは軽減し、今回は 相方と半分ずつ頂いた事もあり 丁度よいお味で頂く事が出来ました。

ペペロンチーノは 細くて やや硬い麺で 好みの麺ではありませんでしたが、ニンニクと赤唐辛子のシンプルな味付けが 頂きやすいお味で とてもよく、美味しく頂けました。

バケットは、もっちりしていて ほんのり甘く 美味しくて気に入りました♪

バターに付けて頂いても美味しいですが、パスタの最後に ソースに付けて頂いても 美味しいお味だと思います(*^o^*)

メニューは他に ピザ.ロコモコなどの単品メニューを主に 色々ありますが、オムライス. ロコモコ.ピザ.パスタは、+580円で はらぺこセットが頂けます。

ドリンクは ソフトドリンクとの差額を追加すると お酒も頂けますよ。

今回私は 紅茶を頂きましたが、最後まで ゆっくりと会話を楽しむ事が出来てよかったです♪

評価のクオリティは、3と4の中間です。

参考になった投票数 [ 1 ]

スポット情報

店名
PecoRino
屋号読み
ペコリーノ
ジャンル
イタリア料理 パスタ 洋風レストラン 
住所
岐阜県岐阜市則武西2-7
TEL
058-231-0013
電話をかける
(お問合わせの際は、レッツぎふを見たと言うとスムーズです。)
営業時間
11:30~15:00(OS14:00)
定休日
月曜、第2・4火曜

クチコミレポート一覧

りな姫☆さんの星(満足度)の平均

総合
オススメ度(総合)
3.14
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
3.29
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.16
価格:
オススメ度(価格)
3.17
接客:
オススメ度(接客)
2.92

※クチコミレポートは個人の主観で書かれています。複数のレポートを参考にすることをおすすめします。投稿日から月日が経っている場合、内容が変更となっている事がございます。

Copyright © 2004-2019 NEXTAGE All Rights Reserved.