りな姫☆さんのクチコミレポート
レポーターランクカリスマレポーター

クチコミレポート詳細

'09/06/21

ラ・カンパーニア(15)

【イタリア料理 パスタ ピザ /関市】

総合
オススメ度(総合)
2.75
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
3.00
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.00
価格:
オススメ度(価格)
3.00
接客:
オススメ度(接客)
2.00
こんな時おすすめ:
デート|ファミリー|友達|一人|宴会|接待

ご利用金額:[昼]- [夜]-

こちらは 美濃健豚など 地元の食材にこだわったイタリア料理が楽しめるお店です♪

以前にディナーに伺いました☆

店内は 広くはないですが、静かで落ち着いた雰囲気です。

セットを頂きたかったのですが、時間的に難しいとの事でしたので、アラカルトで注文をしました。

色々な野菜の入ったサラダ Sサイズ〈シェフ自慢の自家製ドレッシングで〉、美濃健豚や色々入った気まぐれピッツァ Sサイズ、パンチェッタ(ベーコン)と野菜とチーズをからめたトマトソースのパスタ 1.5人前を頂きました☆

お値段は 2人で4,500円位です。

サラダは、最初に漬物が入っていてびっくりしましたが、頂いてみると 意外にこの漬物がサラダによく合うんです!!

他に レタス、セロリ、玉葱、アスパラなどの野菜も沢山入っていて、この野菜と ほどよい甘さのドレッシングが とても相性がよく、野菜のシャキシャキとした食感と共に それぞれ素材の旨味が活かされていて美味しかったです。

ピッツァは 美濃健豚、ベーコン、イカ、野菜などが沢山入っていますが、薄いパリッとした生地に 美濃健豚と野菜が美味しいです。

そしてこちらにも白菜が入っていますが、あっさりと頂けるのがよいですね♪

ただ 個人的には ピッツァに関しては、ちょっと野菜の水分が出過ぎてしまった感じがあったので惜しく感じました。

パスタは、細麺のパスタに チーズが入ったトマトソースがとてもよく絡み、ほうれん草がたっぷり入っていて シャキシャキした食感がよく、野菜の旨味がとても活かされいてよかったです。

こちらのパスタにも、パスタには珍しい白菜が入っていましたが、意外に相性がよく、後味がサッパリ頂けるのがよかったです。

パスタを頂く前に 厨房から ニンニクの とてもよい香りが食欲をそそり、パスタを頂いてからも そのニンニクのお味が 最後に口の中でいい感じに広がって美味しかったです。

こちらは、地元で育てられた新鮮な野菜(減農薬や無農薬など)を使用されていて 県産品にこだわりがあり、身体に優しいお料理で 小さなお子様から 年輩の方まで 幅広い年代の方に好まれる様な 食べやすいお味でよいと思います。

次回は ランチ、もしくは 夜にセットを頂きにまた伺いたいですo(^-^)o

参考になった投票数 [ 1 ]

スポット情報

店名
ラ・カンパーニア
ジャンル
イタリア料理 パスタ ピザ 
住所
岐阜県関市虹ケ丘南1-1
TEL
0575-28-6332
電話をかける
(お問合わせの際は、レッツぎふを見たと言うとスムーズです。)
営業時間
11:30~14:30
※夜は予約のみ営業
定休日
不定休

クチコミレポート一覧

りな姫☆さんの星(満足度)の平均

総合
オススメ度(総合)
3.14
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
3.29
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.16
価格:
オススメ度(価格)
3.17
接客:
オススメ度(接客)
2.92

※クチコミレポートは個人の主観で書かれています。複数のレポートを参考にすることをおすすめします。投稿日から月日が経っている場合、内容が変更となっている事がございます。

Copyright © 2004-2019 NEXTAGE All Rights Reserved.