りな姫☆さんのクチコミレポート
レポーターランクカリスマレポーター

クチコミレポート詳細

'09/06/09

北欧倶楽部 バロー穂積西店(3)

【ベーカリー /瑞穂市】

総合
オススメ度(総合)
3.25
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
3.00
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.00
価格:
オススメ度(価格)
4.00
接客:
オススメ度(接客)
3.00
こんな時おすすめ:
デート|ファミリー|友達|一人|宴会|接待

ご利用金額:[昼]- [夜]-

仕事で遅くなった時の帰りに すごくお腹が空いて 初めてこちらのパン屋さんに立ち寄りました。

この時間は セルフタイムですので ドンクでパンを紙のトレーに入れ、乗せ終わったら 置いてあるビニール袋に トレーごと入れて セロハンテープでとめて 食品レジでの購入になります。

こちらでは ほとんどのパンがいつでも1つ98円で この時間だからなのもあり、中には 20%増量のパンや 2つで98円のものなどもありました。

今回は ウインナーロール(ケチャップ)と 耳付十二穀サンド(タマゴ・ハム)を買いました☆

ウインナーロールは、こちらの人気No.1のパンですが、中に入ってるウインナーも大きくて 価格以上のお味で美味しかったです。

そして、耳付十二穀サンド(タマゴ・ハム)は、通常は198円ですが おつとめ価格で98円になっていて、十二種類の穀物を使ったこだわりのパンに 卵やハムがサンドされていますが、このパンが とても味わい深くて美味しかったです♪

とてもお値打ちな価格で お値段以上のお味のパンが頂けて満足です☆

今回は時間的に 焼きたてではなく 冷めていたのに美味しかったので、早い時間の 焼きたてのパンなら更に美味しいんだろうなぁと思います。

今回は バローで お茶を買って(お水があるのを後から気がつきました(笑)) イートインしましたが 時間的に他のパン屋さんより遅くまで営業しているので こういう使い方もいいなぁと思いました(^^)

こちらは イートインスペースもちゃんとあり、おしぼりもあって 便利でよいですね♪。

通常の時間帯なら 喫茶コーナーもあるので コーヒーなどと一緒にパンを頂くのもよいですね♪

参考になった投票数 [ 2 ]

スポット情報

店名
北欧倶楽部 バロー穂積西店
屋号読み
ほくおうくらぶ
ジャンル
ベーカリー 
住所
岐阜県瑞穂市十九条266-1
TEL
058-329-5050
電話をかける
営業時間
10:00~20:00

クチコミレポート一覧

りな姫☆さんの星(満足度)の平均

総合
オススメ度(総合)
3.14
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
3.29
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.16
価格:
オススメ度(価格)
3.17
接客:
オススメ度(接客)
2.92

※クチコミレポートは個人の主観で書かれています。複数のレポートを参考にすることをおすすめします。投稿日から月日が経っている場合、内容が変更となっている事がございます。

Copyright © 2004-2019 NEXTAGE All Rights Reserved.