りな姫☆さんのクチコミレポート
レポーターランクカリスマレポーター

クチコミレポート詳細

'09/05/28

おひつごはん四六時中 各務原店(11)

【食事処 海鮮料理 うなぎ /各務原市】

総合
オススメ度(総合)
3.00
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
3.00
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.00
価格:
オススメ度(価格)
3.00
接客:
オススメ度(接客)
3.00
こんな時おすすめ:
デート|ファミリー|友達|一人|宴会|接待

ご利用金額:[昼]- [夜]-

夕食に伺いました☆

こちらは おひつご飯を主としたお料理が頂け、お米は福島県会津産コシヒカリで、おだしは 鰹.昆布など選び抜いた素材から丁寧に取っているなど こだわりがあるお店です。

大好きな海鮮が入っている『海鮮にぎわいおひつごはん』と迷いましたが、お昼が海鮮系でしたので 今回は『鹿児島県産 黒毛和牛と山菜のおひつごはん(990円)』を頂きました☆

おひつごはんには お味噌汁.お漬物.特製白だし.薬味(海苔 わさび 葱)が付きます。

今回頂いた 鹿児島県産 黒毛和牛と山菜のおひつごはんには、サラダも付いてきました。

おひつごはんは、まず最初の一杯目は おひつからお茶碗に盛ってそのまま頂き、二杯目は薬味を添えて頂きます。
三敗目は 薬味を入れて 特製白だしをかけて お茶漬け風に頂きます。

わらびや筍などの山菜が入っていて 山菜の香りとお肉の旨味が いい感じにとけあっていて美味しかったです。

お米もふっくら炊きあげられていて、山菜とお肉との相性もよかったです。

おひつも3通りの頂き方が楽しめ、最後のお茶漬風で頂いた時は だしの香りと旨味が感じられてよかったです。

おひつごはんは 最初は少なめに感じましたが、頂いていくとお腹がいっぱいになり満足です。

こちらは、メニューそれぞれにカロリーの表示がしてあるのがよいですね♪
(今回私が頂いたおひつごはんは、違うメニューから選んだので記載はありませんでした。)

おひつごはんが主のメニューの他に、定食や御膳もありますよ。

そして お子様メニューとして、おこさまおひつごはん(590円)と てまきごぜん(790円)がプレゼント付きであります。
お子様には嬉しいメニューですね♪

お食事を頂いた場合は、通常は+190円、今は+100円でドリンクが追加出来きます。

今回は頂きませんでしたが、わらびもちや あんみつの甘味は +150円、甘味三昧は +250円で付けれます。

こちらでは、最初に冷たいお茶をポットで出していただけるのが嬉しいです♪

今回は スタッフの方の私語がよく聞こえてしまったのが残念でしたが、21時半頃で遅い時間だったのもあり、私達以外にお客さんは最初に二組見え、その後は 入れ替わりで貸し切り状態でしたので、静かな雰囲気の中で 落ち着いてのんびり頂けれたのがよかったです。

こちらは JAFのカードを掲示すると5%オフになりますよ(^_-)

参考になった投票数 [ 2 ]

スポット情報

店名
おひつごはん四六時中 各務原店
屋号読み
しろくじちゅう
ジャンル
食事処 海鮮料理 うなぎ 
住所
岐阜県各務原市那加萱場町3-8
イオンモール各務原1階
TEL
058-375-3725
電話をかける
(お問合わせの際は、レッツぎふを見たと言うとスムーズです。)
営業時間
10:00~21:00(OS20:30)
定休日
無休

クチコミレポート一覧

りな姫☆さんの星(満足度)の平均

総合
オススメ度(総合)
3.14
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
3.29
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.16
価格:
オススメ度(価格)
3.17
接客:
オススメ度(接客)
2.92

※クチコミレポートは個人の主観で書かれています。複数のレポートを参考にすることをおすすめします。投稿日から月日が経っている場合、内容が変更となっている事がございます。

Copyright © 2004-2019 NEXTAGE All Rights Reserved.