りな姫☆さんのクチコミレポート
レポーターランクカリスマレポーター

クチコミレポート詳細

'09/05/14

ベーカリー たつや(12)

【ベーカリー /可児市】

総合
オススメ度(総合)
3.25
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
3.00
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.00
価格:
オススメ度(価格)
4.00
接客:
オススメ度(接客)
3.00
こんな時おすすめ:
デート|ファミリー|友達|一人|宴会|接待

ご利用金額:[昼]- [夜]-

可児駅のすぐ近くにあるパン屋さんです。

近くを通った際に 21時迄営業している こちらのパン屋さんへ 翌朝のパンを買いに 20時頃に伺いました☆

時間的に遅かったからなのか パンは10種類程でしたが、その中で ごまミニクロワッサン(1個30円、5個で120円)を5個.コーンハムパン(147円).よもぎフラワー(147円)を頂きました。

ごまミニクロワッサンは、私は2個頂きましたが、こちらは クロワッサン独特のサクサク感は 殆どなく、しっかりとした生地で ごまが表面だけでなく、中にも沢山ちりばめられていて ごまの味がしっかり楽しめれてよかったです。

クロワッサンは 甘みがあり、生地がサクサクではないですが ごまの味が美味しかったので これはこれでよいかな~と思います。

なかなか1個24円(5個購入で)では頂けないお値段なので(笑)

コーンハムパンは やや柔らかめな生地のパンにコーンとハム、その上にマヨネーズがかかっていますが、コーンが沢山入っていて コーンの食感を たっぷりと楽しむ事が出来てよかったです。

よもぎフラワーは、よもぎの味をした 大きなパンの中に 粒餡がたっぷり入っていますが、この餡がまた よもぎの味とよく合っていて美味しいんです!!

そして 餡がたっぷりと入っているのに よもぎの味をしっかりと楽しめるのがよかったです♪

パンがこんなに大きくて たっぷり餡が入っていて147円はかなりお値打ちだと思います!

さすがに朝からこのボリュームは食べれなかったので、よもぎフラワーをお昼に 同僚と半分にして頂きましたが 同僚も美味しいと言ってました(^^)

他には アップルパイや抹茶パイ.ガーリックラスク.チョコチップメロンパン.ケーキやシュークリームなどがありました。

お菓子やジュースなども販売してましたよ。

学生さんや通勤の方は勿論、お子様連れの方にもよいですね♪

カフェとは言えないかもしれませんが、店内でパン等を頂けるスペースもあります。

こちらのパンは、今回見た限りでは殆どが100円前後で とてもお値打ちです!!
そして具も沢山入っていて 味も食べやすいお味で とてもよいと思います!!

今回は 口コミで好評の もちっこチーズの姿はなく、念のためにお店の方に問い合わせてみると 売り切れとの事でした。

次回近くに寄った際には もちっこチーズとよもぎフラワーを頂きに伺いたいです♪

参考になった投票数 [ 0 ]

スポット情報

店名
ベーカリー たつや
ジャンル
ベーカリー 
住所
岐阜県可児市下恵土5071-1
TEL
0574-62-0168
電話をかける
(お問合わせの際は、レッツぎふを見たと言うとスムーズです。)
営業時間
6:00~20:00
定休日
日曜、第1土曜

クチコミレポート一覧

りな姫☆さんの星(満足度)の平均

総合
オススメ度(総合)
3.14
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
3.29
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.16
価格:
オススメ度(価格)
3.17
接客:
オススメ度(接客)
2.92

※クチコミレポートは個人の主観で書かれています。複数のレポートを参考にすることをおすすめします。投稿日から月日が経っている場合、内容が変更となっている事がございます。

Copyright © 2004-2019 NEXTAGE All Rights Reserved.