りな姫☆さんのクチコミレポート
レポーターランクカリスマレポーター

クチコミレポート詳細

'09/04/28

手打ちうどん 丼物 角浅(10)

【うどん 日本料理 /笠松町】

総合
オススメ度(総合)
3.25
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
4.00
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
2.00
価格:
オススメ度(価格)
4.00
接客:
オススメ度(接客)
3.00
こんな時おすすめ:
デート|ファミリー|友達|一人|宴会|接待

ご利用金額:[昼]- [夜]-

こちらは、手打ちうどんと丼物を主に楽しめるお店です☆

昔からあるお店らしいのですが、知らなくて家族で話題に出たので 初めて伺いました☆

場所は、笠松街道沿いにあり 昔からよく通ってるとこでした。

店内は、お座敷席が3つ、テーブル席が4つで 活気のある 昔ながらのアットホームな雰囲気です。

単品のうどんや定食、丼などのメニューが すごく豊富です!

今回は、味噌煮込みうどんの単品(650円)を頂きました。

土鍋で熱々で出されるのが嬉しい!

麺に適度なコシがあって 手打ちだなと感じる食感!!
味噌も ダシがよく効いていて スープにコクがあって美味しい☆

蒲鉾、鶏肉、ネギ、椎茸がちゃんと入っててこのお値段は とってもお値打ちだと思います!

味噌煮込みうどんは、親子味噌煮込みうどん(卵入りで700円)や とろろ味噌煮込みうどん、天入り味噌煮込みなど色々あります。

味噌煮込みの麺は 普通より固めに仕上げてるので 柔らかい麺が好みの方は 伝えると柔らかい麺になりますよ。
個人的には 固めの方がコシがあるので オススメです。

麺の大盛りは150円増しになります。

他のうどんやそばは 単品で450円からあり、親子丼は 赤だしとお漬物がついて600円など とてもお値打ちです。

単品を定食にすると 日替わりおかず、お新香、ライスついて150円増しになります。

相方は味噌カツ丼とうどんのセット(950円)を、ころうどん(+30円)卵黄なし(-50円)で頂きましたが、かなりボリュームがあった様で 味と共に満足していました。

男性には、定食にしたり、丼とうどんのセットにすると ボリューム的に更に満足なのではないかと思います。

ころうどんにすると+30円、卵黄なしだと-50円など好みに応じた頼み方が出来るのもよいですね♪

他には、中華そば(500円)や海老フライ定食(ミニうどん付きで1,150円)や 味噌カツ定食 (1,150円)など色々あります。

今回は、平日20時過ぎに伺いましたが お客さんで賑わっていて その後もお客様の来店があり、人気の理由が分かりました。

この美味しさで このお値段は、本当にお値打ちだと思います。

メニューも豊富にあるので 次回違うものを頂きに また伺いたいですo(^-^)o

参考になった投票数 [ 3 ]

スポット情報

店名
手打ちうどん 丼物 角浅
屋号読み
かくあさ
ジャンル
うどん 日本料理 
住所
岐阜県羽島郡笠松町田代820-1
TEL
058-387-2736
電話をかける
(お問合わせの際は、レッツぎふを見たと言うとスムーズです。)
営業時間
11:00~15:00(OS14:45)
17:00~21:00(OS20:45)
定休日
水曜、第3火曜

クチコミレポート一覧

りな姫☆さんの星(満足度)の平均

総合
オススメ度(総合)
3.14
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
3.29
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.16
価格:
オススメ度(価格)
3.17
接客:
オススメ度(接客)
2.92

※クチコミレポートは個人の主観で書かれています。複数のレポートを参考にすることをおすすめします。投稿日から月日が経っている場合、内容が変更となっている事がございます。

Copyright © 2004-2019 NEXTAGE All Rights Reserved.