りな姫☆さんのクチコミレポート
レポーターランクカリスマレポーター

クチコミレポート詳細

'09/03/24

GRAVY SAUCE(38)

【肉料理 カフェ バー /島・又丸・河渡】

総合
オススメ度(総合)
3.00
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
3.00
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.00
価格:
オススメ度(価格)
3.00
接客:
オススメ度(接客)
3.00
こんな時おすすめ:
デート|ファミリー|友達|一人|宴会|接待

ご利用金額:[昼]- [夜]-

又丸町にある shinoo's Coffeeさんが、3/16に 場所はそのままで ハワイアンスタイルカフェになって オープンしたと聞いて 夕食後にお茶をしに伺いました☆

店内は、ちょっとハワイアンっぽく カラフルな感じになりましたが、配置などは 以前のshinoo's Coffeeさんの時と殆ど変わっておらず、カジュアルな雰囲気で 広々としていて解放感があります。

お店に入って左側には キッズルームも変わらずありますので、お子様連れにもよいと思います。

相変わらず 奥のソファ席は まったり出来そうな雰囲気でいいですね♪

こちらは、SPICY SAUCEさんなどのお店を輩出してきた『俺ん家のめしと小林シェフ』とのコラボによって誕生したそうです!

メニューはどれも ハワイアンなメニューがいっぱいで、とってもカラフルです!!

ごちゃごちゃしていて 慣れるまで見ずらい感じが多少あるかも…。

コーヒーや紅茶などの普通のソフトドリンク以外には、スムジーノや トロピカルドリンクなどがあります。

甘いものが頂きたかったので今回は、ココア(ベーシック・ヘーゼル・キャラメル)で、ヘーゼル(500円)を頂きました☆

gravy Sauceと書かれたマグカップには、ココアの上に 生クリームとヘーゼルナッツが 可愛くのせられていました☆

お味は 甘めですが、甘いのが好きな方や 疲れてる時などにはよいですね♪
ただ、もう少し熱々で頂けるとよかったです。

アルコール類は カクテルやウィスキー、ブランデーやワイン、シャンパン、ハワイの地ビールなど色々あり、バーカウンターもあるので 夜に カウンターでハワイアン気分を楽しむのもよいですね♪

スイーツは サンデーや シフォンケーキなど ハワイアンスイーツが豊富にあります。

お食事は サンドイッチやパンケーキなどの軽食や、メイン&デリ2品&サラダのプレート(890円~)や、本日の9種類のデリプレート(980円)などの プレートのMENUや バーガーやドッグなど 色々あります。

単品は サラダやパスタ、ポテトなど他にアラカルトも色々…。

深夜1時まで営業しているので お食事メインに利用したり、お食事後などにお茶をしに伺うのもよいですね♪

ランチは14時までで、プレートランチが ボ リュームがありそうですので ランチにも一度伺ってみたいですo(^-^)o

参考になった投票数 [ 0 ]

スポット情報

店名
GRAVY SAUCE
屋号読み
グレイビーソース
ジャンル
肉料理 カフェ バー 
住所
岐阜県岐阜市又丸町畑30-1
TEL
058-234-8670
電話をかける
(お問合わせの際は、レッツぎふを見たと言うとスムーズです。)
営業時間
8:00~22:00(OS21:30)
定休日
無休

クチコミレポート一覧

りな姫☆さんの星(満足度)の平均

総合
オススメ度(総合)
3.14
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
3.29
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.16
価格:
オススメ度(価格)
3.17
接客:
オススメ度(接客)
2.92

※クチコミレポートは個人の主観で書かれています。複数のレポートを参考にすることをおすすめします。投稿日から月日が経っている場合、内容が変更となっている事がございます。

Copyright © 2004-2019 NEXTAGE All Rights Reserved.