りな姫☆さんのクチコミレポート
レポーターランクカリスマレポーター

クチコミレポート詳細

'09/02/27

Agio(37)

【イタリア料理 創作料理 フランス料理 /北方町】

総合
オススメ度(総合)
3.25
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
3.00
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
4.00
価格:
オススメ度(価格)
3.00
接客:
オススメ度(接客)
3.00
こんな時おすすめ:
デート|ファミリー|友達|一人|宴会|接待

ご利用金額:[昼]- [夜]-

夕食後に お茶をしに伺いました☆

以前にお隣のお店に伺った時に、モスグリーンのドアが目をひき 気になっていたお店です。

店内は カウンターと、4人がけのテーブル席が3つで お席は少ないのですが 配置的に窮屈さを感じない 広々とした空間です☆

白の壁に木のテーブルで シンプルですが 温かみのある かわいい感じの雰囲気です♪

今回 飲み物だけにしようかと思っていたのですが、ショーケースの中の美味しそうなケーキと オーナーでもある 女性シェフのさりげない笑顔に ケーキも頂く事にしました(笑)

ロールケーキが美味しいとの事で ロールケーキを頂きたかったのですが 売り切れていたので 今回は、チーズケーキ(350円)とウーロン茶のホット(300円)を頂きました☆

チーズケーキは、少し小さめでしたが ほろりとくずれる スフレチーズケーキで ナッツが上にのっていて、チーズはしっとり&ふんわりとした食感で ホイップクリームとの相性もよく とても美味しかったです。

ミニサイズのパウンドケーキも付いてきましたが、レーズンが入っていて美味しく頂けました。

ショーケースは 他に いちごのタルト、ガトーショコラ、ダコワーズのマロンケーキがありました。

ケーキは、2種盛り(520円)や3種盛り(800円)にも出来ますよ♪

ドリンクは 紅茶の種類が6種類あり、紅茶が大好きなので すごく頂きたかったのですが 翌日早くて 寝れなくなるといけないので諦めました^^;

こちらは、膝かけもあり、背もたれの椅子には 座布団があったりと 店内の雰囲気も とても居心地がよく くつろげます♪

カウンターでは、一人でも気軽にランチやお茶が出来そうな感じです。

お手洗いの入り口は 洞窟みたいで可愛い入り口でした☆

こちらは ランチが パスタランチが2種類と フライランチ(各1260円)、お魚ランチ(1470円)があり、ランチには全て前菜 パン スープ ドリンクが付きます。

パスタも 生パスタとフェデソーニ、スパゲッティーニと選べれるのが嬉しいですね♪

夜は 単品以外に 取り分けスタイルのコース(2800円)が一つのみありました。

ランチやディナーも気になるので また伺いたいですo(^-^)o

参考になった投票数 [ 1 ]

スポット情報

店名
Agio
屋号読み
アジオ
ジャンル
イタリア料理 創作料理 フランス料理 
住所
岐阜県本巣郡北方町柱本南3-1
TEL
058-323-8858
電話をかける
(お問合わせの際は、レッツぎふを見たと言うとスムーズです。)
営業時間
11:30~15:00(OS14:00)
18:00~22:00(OS21:00)
※昼夜共に要予約
定休日
火曜

クチコミレポート一覧

りな姫☆さんの星(満足度)の平均

総合
オススメ度(総合)
3.14
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
3.29
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.16
価格:
オススメ度(価格)
3.17
接客:
オススメ度(接客)
2.92

※クチコミレポートは個人の主観で書かれています。複数のレポートを参考にすることをおすすめします。投稿日から月日が経っている場合、内容が変更となっている事がございます。

Copyright © 2004-2019 NEXTAGE All Rights Reserved.