マロンさんのクチコミレポート
レポーターランクカリスマレポーター

クチコミレポート詳細

※マロンさんは、2014年10月に訪問しました。

'14/10/05

石窯パン工房 ドゥマン(14)

【ベーカリー /柳津・日置江】

総合
オススメ度(総合)
3.25
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
3.00
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
4.00
価格:
オススメ度(価格)
3.00
接客:
オススメ度(接客)
3.00
こんな時おすすめ:
デート|ファミリー|友達|一人|宴会|接待

ご利用金額:[昼]- [夜]-

*****更新です*****

いつのまにか人気店となり、駐車場も店内もテラス席もいっぱいな日が多いですね。

主人はリピーターで週に2回は通っているみたいです。
今回は出来立てのお惣菜パンを、昼食にと色々と買ってきてくれました。

揚げたてのハムカツバーガーは、いつも人気ですぐ売り切れになってしまいます。
我が家でもお惣菜パンの中では、1番人気です。(写真は主人がすぐ食べ始めて撮れませんでした)

ピザは、厚みがありもっちもちで、ふんわりしていました。
チーズが濃厚でまわりが香ばしくて美味しかったです。

海老カツ・フイシュタルタルサンドイッチは、海老がしっかり入っていましたよ。

まだイートインはしたことがないので、焼き立てのパンを、サービスのコーヒーと一緒に頂いてみたいです。

写真2~更新後



*****H12年4月6日*****


オープンする前から気になっていたパン屋さんです。

店内は明るくてオシャレで雰囲気が良いです。
美味しそうなパンが並んでいて、どれにしようか迷ってしまいました。
ふわとろクリームパン120円・ミルククリーム140円・さくさくメロンパン120円・カルトッフェルブロード60円・ずんだあんぱん140円を購入しました。

家族で頂きましたが、メロンパンは、サックサクで中はふんわり。カルトッフェルブロードは、外はカリッと中はもっちり。ずんだあんぱんも、もっちりで中のずんだの餡も程よい甘さで美味しかったです。

バーガーや、サンドイッチ類も多かったので、昼食にも良いなぁと思いました。

イートインスペースもあり、焼き立てのパンを無料のコーヒーと頂けるのも良いですね。
この日は、温かい日だったので外で頂いている人もいましたよ。

参考になった投票数 [ 1 ]

スポット情報

店名
石窯パン工房 ドゥマン
ジャンル
ベーカリー 
住所
岐阜県岐阜市柳津町蓮池2-38
TEL
058-387-8816
電話をかける
(お問合わせの際は、レッツぎふを見たと言うとスムーズです。)
営業時間
8:30~18:30
定休日
水曜、不定休

クチコミレポート一覧

マロンさんの星(満足度)の平均

総合
オススメ度(総合)
3.21
クオリティ:
オススメ度(クオリティ)
3.43
雰囲気:
オススメ度(雰囲気)
3.26
価格:
オススメ度(価格)
3.18
接客:
オススメ度(接客)
2.97

※クチコミレポートは個人の主観で書かれています。複数のレポートを参考にすることをおすすめします。投稿日から月日が経っている場合、内容が変更となっている事がございます。

Copyright © 2004-2019 NEXTAGE All Rights Reserved.