気持ちのこもった花をあの人に…地元で愛され続ける街の花屋さん
フラワーショップ四季

フラワーショップ四季の写真1

関市勤労会館の南にある『フラワーショップ四季』は、花を身近に感じられるお店。花束からアレンジメント、ウェディングブーケに胡蝶蘭まで。心のこもった花を贈るのに最適。要望・価格に応じて気軽に利用できる。記念日や誕生日はもちろん、日頃の感謝を込めてサプライズプレゼントとして。またお悔やみなどの用途に合わせて思いを込めて気持ちを届けます。ふらっと花を見に立ち寄るだけでもOK。鉢物、花苗、観葉植物、雑貨なども充実。大切なあの人に、そしてご自分に。用途・場面に応じた最適なフラワーギフトをご提案。配送もご相談を。

更新履歴

更新時と内容が変更になっている場合がありますので、お出掛けの前に詳細はお電話にてご確認ください。

フラワーショップ四季のお知らせ

('21/07/08)

臨時休業のお知らせ

いつもご利用いただきありがとうございます。
7月11日(日)12日(月)は都合によりお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。}

お知らせ一覧を見る

フラワーショップ四季の特徴

たくさんの感謝を込めて 贈物特集

大切な人にフラワーギフトで感動とサプライズの瞬間を演出

フラワーショップ四季_たくさんの感謝を込めて 贈物特集_写真

水をあげる手間がなく、そのままでしばらくの間楽しめるボックスフラワーをはじめ、贈るお相手にぴったりなフラワーギフトを提案。頼りになるまちの花屋さんにまずは気軽に相談を。

心動かすプレゼント

あなたの気持ちを花に込めて…ずっと記憶に残る贈り物を

フラワーショップ四季心動かすプレゼント_写真

実家の両親へ。お世話になったあの人に。男性から女性へ、記念日や誕生日など特別な日に花を贈ることで気持ちが伝わり……、それが、一生の記憶に残る瞬間になります。

花と緑のある暮らし

花との出会いで癒しをプラス&生活をリフレッシュ

フラワーショップ四季花と緑のある暮らし_写真

苗から鉢物、観葉植物までずらりと品揃え。手間のかからないハーバリウムやプリザーブドフラワーなど、お部屋や仕事場に花があると気持ちが変わるかも。気分転換にも。

フラワーショップ四季のここに注目!

  • いちおし!
  • カラフルなオリジナルフラワーをご要望にあわせてご用意。
  • おすすめ!
  • 花束(スタンダード・ブーケ風など)/アレンジメント
    プリザーブドフラワー
    グループプランツ
    コサージュ/ウェディングブーケ
    鉢物・胡蝶蘭 ほか

価格表示は、原則総額表示で統一していますが、最新の情報とは異なる場合もございます。

最新の口コミレポート

  • フラワーショップ四季へのあさみんさんの投稿写真

クチコミレポートを全て見る

フラワーショップ四季の基本情報

店名
フラワーショップ四季
屋号読み
しき
ジャンル
花屋 ギフト・贈り物 インテリア 
住所
岐阜県関市片倉町1-67
TEL
050-5269-4642 (お問い合せ用)
0575-23-3400
(お問い合せの際は、「レッツぎふを見た」と言うとスムーズです。)
営業時間
10:00~18:30
定休日
水曜、木曜
駐車場
有 1台
アクセス
長良川鉄道刃物会館前駅より徒歩5分 東海北陸自動車道関インターより7分
URL
https://shiki.hanatown.net/
キャッシュレス
PayPay、d払い、au PAY
情報更新日
'24/02/06

フラワーショップ四季のクチコミレポート

クチコミレポートは個人の主観で書かれています。複数のレポートを参考にすることをおすすめします。投稿日から月日が経っている場合、内容が変更となっている事がございます。

おすすめ度
星の数(3.5)3.5
※星マーク2つが標準です。

おすすめ!クチコミレポート件数

6ヶ月以内のレポート
0件
1年以内のレポート
0件
総件数
1件

おすすめしているレポーター分布

カリスマレポーターカリスマレポーター
0人
ベテランレポーターベテランレポーター
1人
中堅レポーター中堅レポーター
0人
先輩レポーター先輩レポーター
0人
新人レポーター新人レポーター
0人
クチコミレポートを全て見る

フラワーショップ四季をお気に入り登録している人

登録人数
1人

ご意見箱

フラワーショップ四季に対するご意見・ご要望をお聞かせください。皆様のご意見をお店に直接お届けします。
こちらにお書きいただいた内容は公開されません。

ご意見箱に投稿する

情報修正依頼

情報の誤りや、閉店・移転等の変更がございましたら、こちらからご連絡ください。

情報修正を依頼する

フラワーショップ四季を訪れた方はこんなお店も訪れています

近隣の「花屋」ジャンルのお店

お店情報を送る

メールで送る LINEで送る

他の条件で探す

近隣エリア(花屋)

近隣エリア(ギフト・贈り物)

近隣エリア(インテリア)

Copyright © 2004-2019 NEXTAGE All Rights Reserved.