アナタの本来の美しさを引き出す、ナチュラル・美☆メイキング
Re mani

Re maniのお知らせ詳細

('11/07/23 13:07)

★新着★今日の美容メモ★

【老けないアイスクリームの掟!!】

暑い夏、食べたくなるのが甘くて美味しいアイスクリーム。

だけど食べ方次第では美しさを邪魔する悪魔の様な存在にもなるんです!!

冷たい物は甘さを感じ難いので同じ位の甘さのケーキ等と比べるとアイスクリームって、かなりお砂糖が使われているらしいです!!

また、お口で溶けて液体で体内に入って行くので吸収は早く、固形の物よりも急激に血糖値を上げます。

糖分と脂肪分を一緒に摂る事で、身体の脂肪も付き易くなります。

身体を冷やして老化を進めてしまいます(泣)

お風呂上がりのアイスクリームを毎日習慣化していると10歳は老けてしまうと言う説も有ります。

アイスクリームを頂く時には、出来るだけ吸収率の低い食後に少しだけ…

とか、脂肪分の少ないジェラートやシャーベットを選んだり、レッツぎふ内でも紹介されて居る様な安心素材を使った手作りのお店の物等を選ばれる様にされると良いですよ!!

暑い夏のご褒美スイーツ、上手に頂く事で老化を加速させない様にしたいですね!!

★御新規様の受付休止のお知らせ★

誠に勝手ながら現在、レマーニでは御新規のお客様の受付を休止させて頂いております。

現在はリピーターの顧客様方のお手入れにのみ、集中させて頂いております。

尚、御新規様のご予約受付の再開予定は10月以降(詳細未定)を目処とさせて頂いております。

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

また10月以降、沢山のお客様との新たな出逢いに恵まれます事を祈りながら、日々精進して参りますので、受付再開のその日を皆様お楽しみに!!

レマーニ 山中

Re maniのお知らせ一覧へ戻る

Copyright © 2004-2019 NEXTAGE All Rights Reserved.