掲載期間:2017年01月30日~05月14日

ミヤザキサイクル|新しい暮らしの準備 新生活特集

ミヤザキサイクル
住まい 暮らし 家具 衣類 自転車 生活雑貨 インテリア 服飾雑貨

ミヤザキサイクル_新しい暮らしの準備 新生活特集_写真1

新車購入時はパーツの取付工賃が半額になるサービスや、タイヤチューブ交換・パンク修理の割引券などがつく。新生活を新しい自転車で、または既存の自転車をしっかりリフレッシュしてから望みたい。

安心と安全、そして買った先のことを考えるなら地域密着店で決まり!

新生活といえば入学・入社。この時期は通学・通勤向けに自転車の購入を検討する方も多いのでは。いまやネットでも注文できる時代だが、やはり安心・安全という面で自分で実際に見るのはもちろん、お店の方に相談して決めることのできる「町の自転車屋さん」がベター。『ミヤザキサイクル』では自転車販売だけでなく、修理・点検・整備など自転車のトータルサポートもお手の物。地域密着で長年培った技術と信頼で、手厚いサポートを誇る。しかも様々な特典付き。既に自転車がある方も、このさき長く・安全に乗るために、「いつもありがとう。これからもよろしく!」という意味で一度自転車のメンテナンスをしてみてはいかがだろう。また、待ち時間に併設する喫茶店でお茶ができるというのも他にはないポイント。

店舗の詳細情報

店名
ミヤザキサイクル
ジャンル
自転車
TEL
058-210-1666
(お問合わせの際は、レッツぎふを見たと言うとスムーズです。)
エリア
島・又丸・河渡

営業時間
10:00~20:00
※[12~2月]10:00~19:00
定休日
水曜
※8/14~16
新しい暮らしの準備 新生活特集トップ

Copyright © 2004-2016 NEXTAGE All Rights Reserved.