生活を豊かにする、匠の心と技の家具
広沢の家具

ご挨拶

広沢の家具は2005年にオープンし、日本各地のこだわり家具を集め、特に飛騨高山の家具を多く取り揃えております。
先人から受け継いできた匠の心と技を是非当店にてご覧くださいませ。

・主な取扱メーカー
カリモク家具/空環創造宣言dream bed/柏木工株式会社/飛騨産業株式会社/FRANCEBED/ibata interior/シラカワ/MORISHIGE/domani/Serta など多数

ご案内

夏季休暇のご案内

拝啓、毎々格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら下記の通り夏季休暇とさせていただきます。

・8月15日(火)
・8月16日(水)
・8月17日(木)

ご迷惑おかけ致しますが宜しくお願い申し上げます。

フロア案内

1階【展示商品】
ジャパニーズモダン家具(オーダーできます)
一枚板の家具・和風民芸家具

2階【展示商品】
ベッド・食器棚
ダイニングセット・寝装具

3階【展示商品】
ソファー・鏡台・絵画・収納家具
単品家具・インテリア小物

購入者様特典

  • 【特典1】無料配達
    お買い上げの商品を配達致します。
    ※当店無料配達地域に限られます。

  • 【特典2】無料引取
    ご不要な古い家具を引取致します。
    ※商品の配達をされる方に限ります。
    ※同等の商品、同一家屋に限ります。
    ※一部引取不可、有料商品あります。

  • 【特典3】無料組立
    配達後、商品を組み立てます。
    ※当店無料配達地域に限られます。

ブライダル家具ご予約受付中

新生活に必要な家具・布団類をまとめてお見積もりいたします。
お気軽にご相談ください。

家具を購入する前に押さえておきたいポイント

  • 部屋の間取り図をご用意しておくと家具を選ぶ時に便利です。

  • 各部屋のコンセントや電話アダプターの位置などを確認しておくと良いです。

  • 各部屋の出入り口の幅と高さ、壁面の幅、窓の高さなど測ることと、マンション、アパートの場合は、玄関口やエレベーターの幅も測っておくと搬入の際困らずに済みます。

    自分らしい部屋づくりを広沢の家具が応援致します。

ご相談の流れ

1・お問い合わせ

専門のスタッフがご対応させて頂きます。
お電話(050-5871-9842)でお気軽にお問合せください!
お客様のご要望をお聞き致します。
※お見積り、図面製作無料です。

2・ご提案、確認

ご予算にあわせて、ご提案資料、納期についてご連絡させて頂きます。
ご提案資料をご確認いただきながら、形・色合いをご決定いただきます。
形が決まりましたらお見積もり金額・納期をお知らせいたします。

3・ご注文、制作

お振込み確認後、製作に入ります。製作に入った後のキャンセル・変更はお受けできません。

4・お届け

ご注文頂きました、商品をお届けさせて頂きます。

匠の技に触れる 飛騨の家具

日本でも有数の家具産地である飛騨。
豊かな自然に恵まれた飛騨には、匠の時代から研ぎ澄まされてきた稀有な文化と美意識があります。
熟練の技から生み出される家具を求め、全国各地から訪れる方も多くいます。
飛騨家具を取り扱う当店がその技術と魅力をご紹介いたします。

自然塗料の家具

住宅建材や家具から揮発する化学物質によって空気が汚染され、人体に悪影響を及ぼす健康障害のことを「シックハウス症候群」と呼んでいます。
今や「シックハウス症候群」という言葉が一般的に知られるようになり、家具に使われる接着剤に対しても関心を持つ人が増えつつあります。
広沢では天然由来成分の自然塗料を用いた体にやさしい家具を扱っていますのでアレルギー体質などデリケートな方でも安心してご利用になれます。

北海道民芸家具

四季の移ろいを愛で、自然のやさしさを色やかたちに写した先人の知恵と匠の技は、暮らしに息づき暮らしの中で育まれ時を重ねてきました。
そんな磨きぬかれてきた確かな技は、ひとの手によって受け継がれクオリティーを高めてきました。
先人の心に学び、今様の感性を重ね、ひとの手のぬくもりの美しさを、今に伝えていきたいと思います。

8年連続全米売上No1 Sertaのベッド

あらゆる人に快適な睡眠を提供するため、細心の注意を払っているホテルで使用されているマットレスは、パーフェクトな寝心地が要求されます。寝心地の良さと製品の優秀さを是非店頭でお確かめください。

Copyright © 2004-2019 NEXTAGE All Rights Reserved.