グループホーム 翔あかなべ

グループホーム 翔あかなべの写真1

心と体の痛みを和らげる、なごみの居住空間『グループホーム翔 あかなべ』は、全館バリアフリーで明るく開放的。認知症のお年寄りが心穏やかに、そして自分らしくいきいきと過ごすことの出来る、もう一つのわが家です。あなたも『グループホーム翔 あかなべ』の家族になって、元気で明るいスタッフと一緒に心地良い毎日を送りませんか?

更新時と内容が変更になっている場合がありますので、お出掛けの前に詳細はお電話にてご確認ください。

グループホーム 翔あかなべのここに注目!

  • いちおし!
  • 近くには医療機関が多く、提携病院もあるので病気の時も安心
  • おすすめ!
  • 入居者の皆さまには一人一部屋の個室にできるだけ使い慣れた生活用品を持ち込んでいただき、少人数制で家庭的な雰囲気を大切にしています。屋上には家庭菜園もあります。

価格表示は、原則総額表示で統一していますが、最新の情報とは異なる場合もございます。

[PR]注目のスポット情報

グループホーム 翔あかなべの基本情報

店名
グループホーム 翔あかなべ
屋号読み
グループホーム しょうあかなべ
ジャンル
老人ホーム・入所 
住所
岐阜県岐阜市茜部中島1-38-2
TEL
058-275-4660
(お問い合せの際は、「レッツぎふを見た」とお伝え頂くと幸いです。)
営業時間
0:00~24:00
定休日
無休
駐車場
アクセス
[バスの場合]岐阜バス茜部菱野行き「茜部中島」下車約250m  [お車の場合]JR岐阜駅より約7分
URL
http://www.kibousha.co.jp/service/house/akanabe.html
情報更新日
'23/06/07

[PR] グループホーム 翔あかなべ周辺のオススメスポット

グループホーム 翔あかなべのクチコミレポート

クチコミレポートは個人の主観で書かれています。複数のレポートを参考にすることをおすすめします。投稿日から月日が経っている場合、内容が変更となっている事がございます。

おすすめ度
星の数(-)-
※星マーク2つが標準です。

おすすめ!クチコミレポート件数

6ヶ月以内のレポート
0件
1年以内のレポート
0件
総件数
0件

グループホーム 翔あかなべをお気に入り登録している人

登録人数
0人

情報修正依頼

情報の誤りや、閉店・移転等の変更がございましたら、こちらからご連絡ください。

情報修正を依頼する

お店情報を送る

メールで送る LINEで送る

他の条件で探す

近隣エリア(老人ホーム・入所)

Copyright © 2004-2019 NEXTAGE All Rights Reserved.